若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

高円宮賜全日本学童軟式野球大会 直鞍予選

2012年04月29日 | Weblog

GWの到来とともに、全国大会へとつながる公式戦が始まりました。

本日は、高円宮賜全日本学童軟式野球大会の直鞍予選です。直方市民球場にて直方南エンゼルスさんと対戦しました。


        
あいさつをして「プレイボール!」 今日のバッテリーは吏希と駿。今日の球の走りは如何に。
試合は1回からまたもや投手戦かのようでしたが、4回に動き始めました。相手に連打。タイムリーをゆるし、2点を先取されました。
しかし5回の表。祥多のファーボールから吏希のヒットで1、3塁。 そして、盗塁で2、3塁。相手のワイルドピッチの間に1点。茂がファーボールで1、3塁。茂の盗塁で2、3塁

       


隼士のレフト前ヒットで1点。そして、すかさず盗塁。周平の内野ゴロの間に1点。3点を取り逆転しました。

      

その後、ランナーはゆるすものの、0点に抑えました。 



美駿のヒット「やったー!みた?     一心のナイスコーチ!「リーリーリー」    二大はボールボーイ「がんばっています


         

大暉、大貴の「Wだいき」のショットもありました。   颯希も軽快にセカンドへ。            蓮汰のタッチプレー「おしい

           大貴 「打てえー」  「やったー!
     
6回の裏、相手のヒットや味方のエラーなどで、1点を取られ、同点になりました。

    
                         監督の話をしっかり聞いて、最終回の攻撃だ。豪も応援頑張っています
 
いよいよ最終回。わがペガサスは得点圏にランナーを進めることなく、0点に終わりました。
その裏。味方のエラーで3塁。ピンチです!次のバッターにライト前に落とされ、サヨナラ。
「ゲームセット。」
さあ、反省をいかしてさらに猛練習だ。 明日の勝利に向かって
 
またまたアップが遅くなりました。  今日は、みんなのを載せることができました。データがちがっていたらごめんなさい。
本日の代走 駿Pでした。「おやすみなさい」





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログお疲れ様です(^.^) (大○夫妻です)
2012-04-30 22:17:57
試合に出れ本人も嬉しかったようです(^_^)
走りの遅さだけは許して下さい(笑)
GWも応援頑張りましょう!!
チビ大○夫妻より
返信する
GWもよろしくお願いします。 (代走 駿P)
2012-04-30 23:00:42
こんばんは。大○夫妻さん。今日は荒れ模様の天候になりましたね。猛練習ができず、残念…。大○も走り方が変わってきましたね。肩も強くなったんじゃないですか。コツが呑み込めるといいですね。GWもがんばりましょう。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿