39☆LET'S GET TOGETHER☆39

39って何?サークル?
いよいよ結成2年目★
ワールドワイドに不定期活動中!
毎日バカで最高に楽しい大学生活♪

ハロー

2005-09-03 | □STUDY ABROAD□
3日目です、こんにちは
ただいま朝の10時半です日本より8時間遅いわけです。

お見送りありがとうございました
セキュリティーチェックでかなりてんぱったけど、無事です
総計14時間近くのフライトだったけど9時間近く寝ました
だから長時間フライトも余裕
機内食はスルーしたけど、ちゃんと機内ビールは飲んだ
飛行機一緒だったメンツは男5人女6人で軽くあいのりだったけど、
みんなすぐに仲良くなって、バカなことしてました

そう、ロンドンヒースローからグラスゴーへいく飛行機を待ってる間、
サッカーイタリア代表と遭遇したのよね
2軍っぽいみたいですが。。。
ってことで今日はスコットランド代表イタリアの試合があるらしいです

寮に到着したのが夜10時前でした
一緒のメンバー13人でご飯を買いに行って飲んで寝ました

2日目の昨日は、大学の案内をしてもらって、町を探索して、
夜はコーディーネーター(なぜかアメリカ人)とパブに行って飲んでました
最後まで生き残ったサエコ、ゆーた、私含む5人も、ほどよく飲んで寮に帰ったわけです

そしてサエコとユータと3人で飲まれて先に帰ったケーイチの部屋に直行
爆睡してました(鍵閉めなよ
次に同じく先に帰ったユースケの部屋でカラオケして、セルティックになって・・・
してるうちにサエコが寝そうだったから解散

そんな感じでまだ全然勉強始まってないし、現地の生徒と絡みもないけど、
コーディネーターと喋ったり、待ち歩いてたら話しかけられたり、パブで絡まれたり
ってのがあるから英語は結構使ってます

今日は今から別の仮の寮に移動するの
ロバートバーンっていう蛍の光の歌詞作った詩人の生家のある町に行くのです

ちなみに、写真はお城ではなくて、大学です
ここに私は10ヶ月通うわけですよ
いつまで経っても飽きないな、こりゃ
550年前に創立された歴史ある学校なんですって
だからヨーロッパが好きなんです、私


それでは、とりあえず報告でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2005-09-03 21:03:07
一番乗り!

すげーなイタリア代表に会うなんて!

てか、なんでいった先から飲んでるのか・・・

まぁ~楽しそうでなにより!

今から遠征だぁ~~い

君の彼氏が行く隣の州まで行ってきまぁ~~~す!

今日は勝つよ!
Unknown (りさ)
2005-09-03 22:13:08
待ってましたぁしぉりんの報告

てかもしや杉野ゆーすけと一緒??

てか学校すてき

学校始まるの楽しみだね
Unknown (かなこ)
2005-09-03 22:38:53
無事に着いたんだね

よかった~

いいなその大学

Unknown (しょう)
2005-09-04 10:19:01
今日は酒井君の留学先のウィスコンで試合でした!!!バスで2時間ぐらい、場所をかわってあげたいぐらい!?

来年は私が (あきよ)
2005-09-04 22:28:40
グラスゴーへ(・∀・)まじ楽しそうだしよさそうな場所だね!また色んな情報待ってます☆
Unknown (てぃもこ)
2005-09-04 22:55:38
しおりーん!無事に着いてよかったです!!!お城の学校はまじでお化けでそうやねw今東京は大雨で、今外に出たら危ないです!的な放送がながれてるよw
Unknown (けいいち)
2005-09-05 22:25:40
飲まれてないよ!でも楽しいね。一年間がんばれそうなきがするわ。がんばりましょう。
Unknown (杉野ゆーすけ)
2005-09-05 22:39:16
俺はシンプソン見に先に帰っただけやから!全然飲まれてないよ。
Unknown (rie)
2005-09-06 14:07:25
学校かけーーー!!

やっぱ、イギリスも旅行いくわ。笑



それにしても、しおりん元気!!
Unknown (しおりん)
2005-09-07 00:34:41
>つっちー

何で飲んでるかって他にすることがないからです…

サッカーどうだったー??



>りさ

おぅよ!!元気?元気?

んで杉野ゆーすけって人と一緒だよ!

よくお酒に飲まれちゃってます。。。笑



>かなこ

お見送りありがとう!無事です!!!



>正くん

私もう田舎はイヤだ。。。



>あきよ

いいとこだよー!人々が暖かい!!!

グラスゴーってスコットランドん中でも

特に訛りが激しいとこらしいから

それさえ攻略すれば素敵なところ♪



>てぃも

台風大丈夫だった!?やばいらしいねー><

イギリスは信じられないくらい晴れてるよ…



>けーいち&ゆーすけ

楽しいね♪

けど、飲まれてたよ??



>りえ

元気よ!!!

イギリスのいいところ思い浮かばないけど

私はイギリスが好きだよ。。。

てかヨーロッパ!