39☆LET'S GET TOGETHER☆39

39って何?サークル?
いよいよ結成2年目★
ワールドワイドに不定期活動中!
毎日バカで最高に楽しい大学生活♪

隔離生活

2005-09-07 | □STUDY ABROAD□
9月3日にグラスゴーのQueen Margaret Residenceって寮から
バスで3時間のDumfriesってとこに輸送されました
ここに10日まで滞在します
てかねー、イギリスなのに天気がよすぎてこわい
到着してから今まで雨は一滴も降ってないよ
毎日晴れ
長袖じゃ暑いくらい
そして今の寮がうちのひいおばあちゃん家みたいなとこです
部屋の窓から牛が見える。。。
授業中教室が牛くさい・・・

コンビニなんてないし、町までバスで20分。
だから初日にスーパー連れて行かれて1週間分の食料買いました
さらに部屋でネットが使えない
しかもせっかく見つけた公衆電話も繋がってない・・・
ってことで隔離された生活を送っています
授業が始まったからようやく、学校のPCが使えるようになりました

今んとこ朝10時から12時まで午前中の授業で、午後は2時からまた2時間
問題はその後。。。

することがない

お散歩したり、草に寝転んだりするのはいいんだけどね
そんな毎日できることじゃないじゃない?

それで思いついた遊び①ゆーすけの部屋でカラオケ大会②飲む③似顔絵作る
こうやることがないと、どんな些細なことでも楽しめるようになってきた

でも、楽しいよ
なんかね、自分がココにいるのが不思議だけど、楽しいの一言に尽きます


早くまた写真アップしたいのになーーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2005-09-07 02:18:11
さすがにちょっと辛いね。。。

でも、楽しいのはいいことだよ♪

写真アップ待ってます!!!
Unknown (つっちー)
2005-09-07 03:23:13
そこは何のために行ってるの?

そこにずーっといるわけじゃないんでしょ?

どんまい!

うちより田舎だよそれ(笑)
Unknown (じゅんぺい)
2005-09-07 06:10:01
ドイツでやっとネットが使えるようになりました

スコットランド熱いね!!イタリアと引き分けたよ!!w

まっみんなで遊びに来てよ!俺の寮わりと広いんで。
Unknown (けいいち)
2005-09-08 20:47:20
昨日はスコットランド見事に勝ちました!やったね。あの似顔絵ソフトおれもほしいし!
Unknown (しおりん)
2005-09-08 21:11:35
>正くん

人間、どんなことでも楽しめるってことがわかりました!!



>つっちー

大学の授業始まる前のIntroduction Courseなのよ、今。

で、スコットランドの歴史やってるんだけど、

ヒストリーの学部がこの田舎なんです。

人科、スポ科みたいな感じかな??



>じゅんぺい

ワールドカップも絶対行くから!!

ドイツ行きたい!!!



>けーいち

昨日勝ってよかったね!

テレビうざかったけど!

早くナショナルアンセム覚えよう!!