39☆LET'S GET TOGETHER☆39

39って何?サークル?
いよいよ結成2年目★
ワールドワイドに不定期活動中!
毎日バカで最高に楽しい大学生活♪

台風と共に来ぬ

2005-08-26 | ○DIARY○
メール下さった皆様、どうもありがとうございます
台風と共に私は20歳を迎えることができました
えぇ、8月25日、20代というミステリーゾーンに足を踏み入れたわけです

そんな20代初日は、愛と平和の夢の国ネズミーランドに行って来ました
with ゆじろ・てぃも・やすくん
ゆじろは園内で禁煙を約束はじめはコソコソ吸ってたけど
最終的に堂々と吸ってた
てぃもはネズミーマスター・ハードゲイ大好き・親父ギャグ連発・っておい!!
ヤス君は親知らず抜いてこぶとり爺さん状態・アリスなリュックで目指すはアキバ系!?
これまた面白いメンツ
強烈な台風11号が25日直撃するってのは分かってました
でも、だからこそ行くんですよきっとすいてる・・・
ネズミーマスターのてぃもに計画を立ててもらい集合時間は朝6時半新宿南口
普段2時過ぎに寝てる私はやっぱり、早く寝られるわけもなく睡眠時間1時間半で参戦
ちょっと遅刻しましたが…。スイマセン
で、新宿からバスが出てるのね、知らなかった
早朝、雨、寒いにも関わらずバスの中ではテンション高め
4人でフォーってハードゲイごっこしてるうちに到着
首都高すいてて45分くらいで着いちゃった
バスの中ではてぃも手作りの誕生日プチケーキをもらっちゃって感動

8時開園でまずショップに入ってレインコートを買いました
えぇ、雨が結構…傘は邪魔だしね
やっぱりネズミーマスターのてぃもはランドのバースデー特典とか知ってて
私にお誕生日シールを貼ってくれた
そうするとね、キャストの人や店員さんに「お誕生日おめでとう」って声かけられたり、
ささやかなプレゼントもらえたりしちゃいました
アーケードを歩くとキャラクター達がいるじゃないですか
ミッキー発見でもやっぱり人気だ
チビッコに占領されてハタチなんて相手にしてくれないのかと思い始めた時、
てぃものくれたバースデーシールを貼ってることをアピールすると
ミッキーがチビッコを捨てて私のとこに来てキスしてくれました
しかも他のチビッコを差し置いて私達と写真を撮ってくれるだなんて
とっても素敵な写真の経緯です

で、雨の中ビチョビチョになりながら遊びまくったわけですよ
雨は降ったりやんだりだったけど、降ってる時は強雨
ガラガラな夢の国を想像してたんだけど思ったよりお客さん来てた
アトラクションはほとんど15分待ちとかで乗れちゃいました
VIPなこともいっぱいして(てぃもパパ本当にありがとう)最高でした
ちょくちょく天気予報をチェックしてたら夜7・8時からヤバくなるようだったので
6時に切り上げてまたバスで帰りました
バスを待ってる間に雨脚は強まる一方切り上げたのはナイス判断
そこでヤス君とてぃもからプレゼントに置時計をいただきました
ちゃんと留学に持っていきますありがとーーーー

帰りのバスは雨の影響か、渋滞してて1時間半くらいかかっちゃいました
8時開園から6時まで遊び疲れたのか、後ろに座ってたゆじろ・ヤス君は爆睡
てぃもと私は耐えることなく喋り倒してましたよ、熱い話を

着いたらやっぱり、新宿は豪雨~(東京事変)で寒かった
朝6時半に集合してから15時間、同じ場所で解散をしました
てぃもとは1年後までバイバイで寂しかったー
絶対またハードゲイネズミーランドの会しようね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめてコメントー♪ (のっこ)
2005-08-26 22:35:33
遅れながら誕生日おめでとぉうっ!!トゥエンティーかぁ~、あたしも1ヶ月後には追いつくぞー!

多摩川の花火大会あたしも行ってきたよ。あんなに間近で見れるんだね、すごい感動したよ

てか、台風直撃なのにネバーランド行ってきたのね、しおりん。笑

誕生日に行くとそんな特典ついてくるんだ♪ちびっ子捨ててって表現がうけた
Unknown (ゆーた)
2005-08-27 00:07:01
ネズミーランドいいっすよね~!!ジャングルクルーズの船長になるのが少年時代の夢でした~
Unknown (じゅんぺい)
2005-08-27 01:24:37
お誕生日おめでとうございます

行けなくてごめんなぁ・・・。

楽しんだみたいで良かったです
Unknown (正)
2005-08-27 03:37:32
遂に20歳ですね!

これからは更に大人の女性を目指して頑張ってね♪
Unknown (ぷるこぎ)
2005-08-27 10:24:47
俺もあしたいくよ!留学まで一週間きっちまった・・・
Unknown (りさ)
2005-08-27 20:32:52
ぃぃなぁねずみー理沙もぃきたぃしおりとぃきたぃしぉりと遊びたぃしぉりに会ぃたぃ
Unknown (morimari)
2005-08-27 21:14:04
しおりんお誕生日おめでとう☆☆

これからもだーしゅきだよ

ステキな一年にしてくださぃ
お誕生日 (rie)
2005-08-28 22:22:53
おめでとー!!!!!

これで、おないどし☆彡

あーしおりんに会いたいっす。

でも、もうすぐいっちゃうのよねー。。

行く予定やったけど、いけそうにないし(涙)

くすん。。。

Unknown (しおりん)
2005-08-28 23:34:38
ありがとーっ



>のっこ

多摩川花火は主に田都沿いしかいかないみたいねぇ

田都の誇りですわね



>ゆーた

ジャングルクルーズの船長さんになるのはスゴイよね

あのテンションは感激

今回のお兄さんはかなりシュールな人でした・・・



>じゅんぺい

一緒に行けたらよかったんだけどしょうがない

帰ってきたらアニ研で遊びに行こう



>正くん

ありがとね

大人になるよ私



>けーいち

ヤバイねー準備

ネズミー楽しかったかい



>りさ

私も理沙に会いたいー

ヤス君富士急連れてってくれるハズなのにね・・・

イギリスでマジで会おうよ

ロンドン案内頼むぜい



>もりま

おーうっありがちょ

いい1年にします

これからもよろしくね



>りえ

ホントに同い年になってしまった…

でも、私は重大に限りなく近いハタチだから里枝とはちが・・・笑

会えないっぽいけど10ヶ月なんてすぐさね

Unknown (つっちー)
2005-08-31 21:20:17
いいねぇ~ネズミーランド!!!

僕のはかない思い出がよみがえるよ・・・・