39☆LET'S GET TOGETHER☆39

39って何?サークル?
いよいよ結成2年目★
ワールドワイドに不定期活動中!
毎日バカで最高に楽しい大学生活♪

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005と夏のスポーツ

2005-08-10 | ★MUSIC★
書きたいことはいっぱいあるんだけど、キリがないからちょっとずつ

8月5日午前0時半、よっぴぃも乗った雄二郎氏の車がお迎えに来ていざ出発
買出しをしてカナコを迎えに行って、2時に秦野組克人氏と慶太氏と合流
眠いながらも東名、首都高、常磐道、と高速をグングン進み、5時半に到着
仮眠をとり1日目のスタート

■8月5日(金)1日目
ACIDMAN
風味堂
KREVA
YUKI
100s
Dragon Ash
BUMP OF CHICKEN
RIP SLYME

■8月6日(土)2日目
モンパチ
HY
KEN YOKOYAMA
ウルフルズ
ビークル
SINGER SONGER
ミスチル

■8月7日(日)最終日
サンボ
エレカシ
銀杏
奥田民生
アジカン
坂本龍一
サザン

てのが3日間で私の見たアーティスト最高です
去年も最高だったけど、それを越えました
やっぱりね、サザンがすごかったのよ
日本のトップを走り続けてるんだなーと実感
他にも好きなアーティストいっぱい来ていたけど
この1年間色んなライブやイベントに参加して結構見たことあった

毎日朝11時から夜10時くらいまで外で騒ぎまくって、
旅館戻ってご飯食べてお風呂入ってしてたら、海で遊んだり飲んだりはできなかった
でも毎日が本当に充実
最終日はあの広いひたちなかの緑の上で裸足でマジ鬼ごっこ
夜中海で花火をし、留学を控えた私と雄二郎氏のためにサプライズプレゼントで
よっぴぃ&カナコのラップ、かっちゃん&けーたの弾き語りをいただきました
感動しました

愛する仲間と、愛する音楽をともにした3泊4日
十代最後の最高の夏の思い出になりました
俊ちゃん、来年はまた一緒に行こうね
んで、FUJI ROCKも行きましょう

NO RJF, NO SUMMER

RJF公式WEbサイト


こっからは話変わってスポーツネタ
●昨日ね(8月9日)、ライオンズホークスを西武ドームに観に行った
雄二郎氏はライオンズ、私はホークスファンですが、おとなしくライオンズ側で見ました
でもホークス強くて話にならないわー松中のHRすごかった
今日行ってれば和田松坂だったんだけどね・・・

●ヒデがセリエAフィオレンティナからイングランドプレミアのボルトンに移籍確実
俊介ヒデなんて見れたら面白いだろうなー
って俊介はスコットランドプレミアだから無理だけど・・・

●日大三高
急遽出場になった高知高校もちょっと応援したかったんだけど、
やっぱり日大三高が勝ってくれて嬉しいです
明日は2連覇を狙う、南北海道代表、駒大苫小牧頑張れっ

●で、大魔神佐々木の引退。
マジで、早く辞めちまえーっと思ってました
野球選手として、という前に男として最低です
あなたにはガッカリさせられました
ちゃんとしてればスゴイ投手だったのになぁ・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ最高♪♪♪ (きゃなこ)
2005-08-10 23:16:42
4万人の中から急に1人になっちゃうんだよ?



栞の名言



いやあ楽しかったです

例年もぜひぜひ行こうね

ラップって言うかあれ歌うために酒を少しずつ飲んで自分を壊すのに必死でした。

ドッキリのために窓から裸足で飛び降り、汗だくになりながら爆走、ほふく前進・・・

久々に楽しませてもらいました(笑)
Unknown (しおりん)
2005-08-10 23:36:05
でも、ホント実感するっしょ?

めっちゃ孤独にならない???



ホントありがとね、感動だった

でも、ベージュじゃないし、

残念だけどやっぱりCカップではないです
Unknown (Itoi sho)
2005-08-11 00:17:02
英、移籍することをここで初めて知った糸井です!!確かにあんだけの実力者がサブやベンチもれするのはおかしいから新たな新天地を探すのは大正解だと思う!!彼にはホントに頑張ってほしいです♪
きゃ☆☆ (もりま)
2005-08-11 12:12:20
更新待ってたよ~☆☆

てかろっきん行ったんだ~

うらやまぁ

けど、友達に聞いた話だけど、チン事件があったらすぃね笑。。いやはや



あと佐々木ねー、、なんかホントここ何年かの佐々木はかっこ悪い

「子供との時間を作りたい。。」って日本帰ってきたのに、、なんなんでしょーね。けどまぁ、横浜の一時代を作り上げたのは彼ですから偉大な投手であるのは間違いないでしょうけど
Unknown (しおりん)
2005-08-11 21:35:44
>正くん

そだよね

頑張って欲しいです

正くんより先にサッカー情報を入手したのがちょっと嬉しい



>もりま

チン事件、遭遇した

てかめっちゃ私の好きなバンドだったからね

でも彼らしくていいと思いました

佐々木・・・榎本加●子ってのがまたナイよね
Unknown (つっちー)
2005-08-11 22:43:16
佐々木とかち○ぽはいいから

バンプはどうだった!

天体観測とプラネタリウム星空の下聞いたらさいこうだろぉ~なぁ~~

マジうらやましい!

てかこっち来て夜空をみた覚えがないか、今日みてみよぉ~~
>つっちー (しおりん)
2005-08-11 22:50:29
BUMP私マジ泣いた感動した

載せてあるwebサイト行ってみて!

そこにセットリストやらライブレポート載ってるから
Unknown (てぃも)
2005-08-12 02:14:33
いいなー♪いいなー♪ロックインじゃぱん!なんか地響きしてたんでしょー?w私もはしゃぎたい!壊れたい!w
>てぃも (しおりん)
2005-08-12 14:29:14
はしゃごう!壊れよう!!

てかディズニー一緒に行こうよ~(人´∀`)+゜*。・'*゜+