阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

はっとーしーん。

2007-11-10 | Weblog
勉強に飽きて久々にオリジなおなご描いてみた。


なんか気がついたら、8等身セクシーお姉さんになってた。
全身絵描くのもかなーり久々だなぁー。バランス悪い。

やっぱ絵を資料無しで描くのは無謀だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃほーーい (テロテ)
2007-11-11 08:54:57
腕細っ!!羨ましい限りじゃ。。
ボクも最近リュウちゃん(From電王)を描くのにはまってしまったよ・・・可愛いんだなぁぁぁ♡
きゃほーいっ (紫遠)
2007-11-11 15:18:00
絵では理想を描いてみる、とか(笑
未だに腕が肩にどうついてるんだかわからん。描けない。
・・・最近顔ばっか描いてたからなー・・・。

そうそう!私未だにそのリュウって人の憑依バージョン見てないんよー。
どうやら私が見るときとタイミング合わないようですねー。
今朝も電凹見たけどね、ラスト5分ぐらい(笑