阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

ふっふっふっふっふ・・・

2007-10-16 | Weblog

勝 っ た !



こんばんは。紫遠です。

父を説得した結果、再び電話線をつないでもらうことに成功しましたw



ふふふ・;・・これで心置きなく・・・ゲホゴホ。


とりあえず、今回のことを教訓に、やりすぎないことにします。
けど2晩触らないだけでも相当ストレスになってましたよ自分。
どれだけネットに依存してたかっていうのがわかりますねー。






えっと。時間がないので簡潔に。



某2年越しの計画発動。Mさん宅で大騒ぎ。柴可愛い。
風邪ひいた。風邪ひいてる友人に心配された。

あとは、うん。いろいろ。



そーいやこの休みにふと桐青ナイン描きたくなって、
半分デフォルメですがナインと利央描きました。
・・・準太以外初描きでした。準太は何度も描いてますが。
結論としては、誰も似なかった。すげぇ難しいよ・・・!_| ̄|○|||
ちなみにその絵を友人方に見せたら色々言われました。
リアクションとってくれる友人に見せるのって楽しいですねーやっぱり。










では、そろそろ寝ます。お休みなさいですー。

手抜きすいません。そのうちちゃんと書きます・・・。




最後に1つ。



田島様Happy Birthday!!

イラスト書いてお祝いとも思ったけど、田島様未だに描けない・・・orz



以上っ。11月は利央とリッキーとシガポと泉!多いなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (とも)
2007-10-21 20:04:50
どもです(*^。^*)

勝利おめでとです( ̄ー ̄)


gooでもSNS始まったらしいですよ~

自分も張り切ってポルノのコミュ作りました♪

よかったら探してみて下さい(^○^)
どうもですー (紫遠)
2007-10-24 22:39:23
勝利しましたよ☆


マジっすか!gooでもSNSを・・・。

とりあえず今はGREEもこのブログも更新できてない状態なので、
ある程度落ち着いてから見に行きます♪