阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

かなり影響の受けやすい人間です。

2007-11-13 | Weblog

こんばんは。紫遠です。

なんか休みになると更新してますねーあはは。
・・・まぁ、平日は結構忙しいですし、
これからも更新は休日メインになっていくかと思われ。










さてさて。


2525巡ってたら、電凹の手書きMADに感動を覚えて、
電凹久々に続き見てみるかー、という気になったので、少し見進めました。
確か、銭湯立てこもり事件が解決した辺りまで見ました。何話だったかは忘れた。

というわけで、良に憑いた4人全員を見たわけなんですが、
私的には・・・何だかんだでモモが1番好きかなー思います。
伊月から話聞いたりどっかで情報仕入れたりしてる時はキンかなーって思ってたんですが、
ただバカだと思ってたモモが意外にいい奴で、ちょっと見直したりしてました。

あ、でも、MADとか色々見てると、ゼロの親子もいいなーとか思ってますが、
私が見終えた本編ではまだ全然出てこないので判りません。
なんかあの親子、MAD見る限りでは浜田と泉のやり取りに似てr(黙れ
王子ってのにも興味あるんですが、まだまだ先だなー本編_| ̄|○|||

これさー、このまま電凹見続けて、ハマるハマらない別として、かなりの知識を得たとしたら、
正月に会うかもしれんはとこたちと話出来るんじゃないかとか思いますね。
ちょうど特撮大好きなお年頃の男3兄弟だし。
遊びに行くとそういうおもちゃがごろごろしてるし。
・・・やべー、自分、幼稚園児(もしくはそれ以下)と話できるのか・・・!?


で、少し電凹に興味持ったので、創作サイト様巡ろうかなーとか思って、挑んで玉砕しました。
うん、話には聞いてたんですけど・・・厳しすぎる・・・!
や、サーチ見つけたりもしたんですが、サーバの調子がおかしいのかちゃんと動いてくれんし、
私の拙い知識では、パスワードくぐれないとこもあったりして。
だって放送開始日とか知るかよ!
・・・そんなこんなで、探してるうちにイライラしてきたので諦めました(遠い目










あと、おお振りネタですが。


ネットしてるうちにふと疑問が浮かんだので、友人に質問してみたこと。
「水谷は髪染めてるか否か」。

ファンサイトでは、染めてるとか染めてないとか結構バラバラなんですけどね。
私は否だと思ってますけど。
ってか水谷が染めてたら、それより色の薄い三橋や栄口はどうなるんだって話ですよね。
三橋はそういうの無頓着だろうし、
栄口に至っては、染める金があるなら家庭の資金にしますよね、あの子は。

それ系の話だと、「阿部や田島はワックス使ってるか否か」とか、
「花井は髪切ってるか剃ってるか」とか、
「水谷の髪の分け目は元々か自分で手入れしてるか」とか、
髪に関しての話題は尽きません。想像するのはなかなか楽しいですよ。

あとは、寒くなってきたので「マフラーの話」とか。
「三橋は何気にいいのを使ってそう」とか、
「花井は自分で好きなの選んでそれなりのを買ってそう」とか、
「水谷はきよえさんから渡されたバー●リーとかをいいのと知らずに使ってそう」とか、
「栄口はジャ●コとかしま●らとかで買ったやつっぽそう」とか、
「田島はカラフルでちょっと奇抜なのでも似合いそう」とか、
「むしろ田島は使わなくても平気な人なんじゃないか」とか、
「泉は浜田の手編み」とか(待て


まぁ、二次元の話なんで、あんまりリアルな話持ってくると苦手な人とかいるでしょうからこの辺で。
ってか、こういう想像するから二次創作しちゃうんですよね(遠い目











それではお休みなさい。また明日からも頑張りませう。

最新の画像もっと見る