はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

10月のキッズプレスクール

2016年10月14日 | Weblog

今日は運動会ですよ!!みなさん準備はいいですか???

準備体操の後は、「玉入れ」です。4つのグループに分かれて競争ですよ。

 

 

 

どのチームもたくさん入りましたね。

次は何かな???お母様と一緒に協力してリンゴを運びましょう。

  

 

みんな無事にリンゴが運べました。お母さまと仲良く運べましたね。

楽しい障害物競争です。橋を渡って、トンネルもありますね。

真剣なお顔、笑顔のお友達もいますね。

  

 

最後のポーズをかっこよく決めたお友達もいましたね。

メートル走もしますよ。今日はゴールテープがキラキラですね。

 

走る前にはお名前を呼ばれて、お返事をします。

大きな声でお返事できましたね。

フォークダンスもしましょう。今日のプログラムは盛りだくさんです。

 

くるくる回って・・とんとんパチパチ

振り付けも覚えましたね。とっても上手です。

 

宝拾いもありますよ。今日の宝物はたくさんありますね。

最後はEnglish time

 

 

10月は、ハロウィンがありますね。今回は、Monsterを覚えました。

運動会を頑張ったご褒美に、デイビット先生からご褒美のメダルを頂きました。

 

 

運動会楽しかったですね。

11月も楽しいことを用意して待っていますね。元気に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る