爆釣問題!!

バス、渓流ルアー、フライ、クロダイ落とし込み、オフショア青物、その他釣りならなんでもやる私の釣行記!

お菊ジグ

2006年04月09日 23時26分33秒 | 釣り関係
勝手に髪が伸びる「お菊人形」ってのがあるのは、みなさんもご存じでしょう。

先日、道具を整理していたら、こんなラバージグが出てきました。
ラバーがメッチャ長い!
私は、ラバージグは買うと、フックの下1センチくらいにラバーをカットします。
このラバージグも、ヘッドに傷が付いてるから使用済みのハズなのに、ラバーがこの長さ。
ここ数年ソークもしていない……。ってことは伸びた?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・ (HIRO)
2006-04-13 00:52:28
てことは私のラバージグの中にも・・・。

ひ~怖!。この手の話まったくダメなんですよ。『リング』見て3日眠れなくなった人間ですから。あのときは京都で一人暮らしで・・・。いや~しんどかったですww 
Unknown (やすだ)
2006-04-13 01:16:39
これってワームオイルで伸びたんだと思うんですけど、

あまりにも長かったんでビックリしました。
っで (ぽっと(^。^))
2006-04-13 20:03:11
やっさんの髪は伸びないんでしょうか?
Unknown (やすだ)
2006-04-13 20:05:45
だ~か~ら~

ヅラだって言ったでしょww