カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

プロジェクションマッピング

2018年03月26日 | 日記
会津若松市で戊辰150年記念に合わせて3年ぶりとなるプロジェクションマッピングが鶴ヶ城で開催されました。

事前に申し込みをしないと会場に入れません。

娘がネットで申し込んでくれてました(ありがたい)、家族で観てきました。









すごく良かったです。

寒かったので時間もちょうどよかったと思います。

前回観た時よりよかったかも。



先日業者研修会を開催しました。



今年度4回目の業者会。

今回は会津若松消防署の方においでいただき心肺蘇生法やAEDでの救急処置を学びました。

7班に分かれ参加者全員が真剣に取り組みました。



初めて習うかたも多く大変為になる講習でした。

その後いつものように工務課から最近の全国における災害状況とその注意喚起。

お客様相談課よりアフターメンテナンス状況と不具合の発生の内容とその対策。

私から不具合を無くすための施工方法の説明と今後の工事工程等々。

そして弊社の家造りの拘り、お客様の為の家造り、お客様に喜んでもらえる家造りの話をさせていただきました。

皆さん真剣に聞いてくれました、どうかよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック | トップ | お引渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事