カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

地熱の家

2012年12月24日 | 日記
地中熱(ジオパワーシステム)を利用したTK様邸、お引渡しとなりました。

9月18日にジオパイプを挿入してから約3か月、地盤改良工事もありましたので厳しい日程でしたが、工務と協力業者の皆さんに頑張っていただきました。


無事お引渡しできてよかったです。

いい感じに仕上がりました。





これから地中熱を感じた生活が始まります、心地よく過ごされることを願っております。

永いいいお付き合いを宜しくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 上棟式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事