カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

忘年会

2012年12月20日 | 日記
18日、協力業者の皆さんと忘年会を開催しました。

場所は例年通り亀井寿司です。

料理の数も多いしなんてたって美味しいんです。

すっかりリピーター?。

忘年会では皆さん大いに盛り上がりました。

挨拶では皆さんに今年の御礼、そしてこれからのお願いを述べさせていただきました。

ほんとうにお世話になりました、無理もいいました、これからもいい仕事宜しくお願いいたします。

皆さんとお話しさせていただきましたが、中に来年は泊りでという意見が。

それもまた親睦を深めるにはいいかもしれません。


開宴後すぐの写真です。


他にも写真たくさんありますがこの一枚だけに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事完了 | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事