カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

地域住宅ブランド化事業

2012年10月04日 | 日記
先日郡山で地域住宅ブランド化事業の説明会がありましたので出席してきました。

弊社からは私を含め5人の参加です。

大変解りやすく説明していただきました。

地域材、合法木材の説明がありましたが大変勉強になりました。

ブランド化事業の物件もうすぐ認定となります。

でも時間がかかりますねー。





TS様邸の木工事完了立会いが先日ありました。


ただ木工事完了してませんでした。

足元悪い中立会いをしていただき申し訳なかったです。

大工さんの工事は本日完了、すでに内装工事に着手しております。

素敵な住宅です、日を追うごとに変化しております。

完成が楽しみな住宅ですが日数の関係で見学会はできません。

見どころ満載の住宅なんですが。





先日TT様邸上棟しました。


基礎の時とまるで違って大きいです。

数多く上棟を見ておりますけど、何度見ても上棟すると大きく見えます。

大工さん頑張ってくれて進みが順調で週末にはTT様と構造の立会い予定です。

足場にメッシュシートも張られていることと思います。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ヶ城マラソン | トップ | 立会い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSです)
2012-10-10 21:00:23
日数決まっている中各種業者の方たちを手配していただき感謝です!同じ職場のNさんにも紹介してアイフルホームで決めたいとのことでした。忙しそうでなによりですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事