gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月31日(日)のつぶやき その2

2015-06-01 04:24:13 | 日記

あ、これ、昼寝から起きて5分で作ったゴーヤチャンプル風チャーハンと岩下の新生姜です。 pic.twitter.com/KVRikDgoM3

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の~新生姜~♪
新生姜で作った料理で飯テロですw
新生姜と下味つけた豚肉に、ローズマリーバジルオレガノで香りをつけ、ニンニクオリーブで炒め、仕上げにレモン汁と赤ワイン、ビネガーを加えてさっぱり清涼感とコクのある一品に仕上げましたw pic.twitter.com/aeYrVPrp2m

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

新潟で「地下生活者の夜第200話」という記念温泉一泊イベントに出てきた。1982年に俺が始めてこの第23話の企画でたまが誕生したイベントが第70話以降代表を青木タカオに代わってもらって以来未だにずっと続いてる。30年以上の付合いの人多数。しつこいから産まれる物もある。懐かし楽し!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 11 RT

地下生活者の夜 第200話で岩下の新生姜が配られました!嬉しい! pic.twitter.com/KUdhAIvldd

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今宵は新生姜祭りじゃ!新生姜の豚肉巻き、新生姜ちくわ大葉巻き、新生姜サラダ。天国じゃ(笑)
あと長芋を大量に漬けました(笑) pic.twitter.com/q1hpIYxW1k

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜で一番好きな食べ方はタルタルソースかもしれない。次点はチャーハン。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ベルキューブと新生姜

ちょーーーちょーーー
おいしーーー??(゜д゜)メチャウマー

りんねがうつってる笑 pic.twitter.com/d7GcuHuqGv

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

チャーシューと一緒に食べるとさらに旨いね、岩下の新しょうが。 pic.twitter.com/QJyuDOCC2R

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日は、久し振りに炙り鰹の刺身に?生姜&ネギ&茗荷&岩下の新生姜?トッピングです?(*^▽^)/★*☆♪

ちょっと、本日は特別な日なので?
?のみますょ? pic.twitter.com/UBHkL15Kta

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿