gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月7日(火)のつぶやき その2

2015-04-08 04:52:30 | 日記

300円の木綿豆腐の岩下漬け美味すぎて俺のセブンセンシズが目覚めた pic.twitter.com/UKfVIHv4sW

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日は焼きそば作った!
後はつまみに新生姜の生ハム巻きと煮たまご、岩下汁に漬けておいたオニオンスライスとモッツァレラチーズ!
いただきまーす!
p.twipple.jp/9TnBM

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ライブ行けないからうずらの岩下漬け食べて思い馳せる。行きたかった。そしてうずら美味い pic.twitter.com/ZVA7k9KHUA

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜の社長さんのRTで知った焼き鯖の棒鮨、作ってみた♪。一夜干しの塩鯖の骨取り除いてある焼くだけのを使って手間無し♪。大葉の不揃いお得用大袋をゲットしたので新生姜とみじん切り。白ごま少々。酢飯は偉大♪新生姜との相性抜群♪。 pic.twitter.com/mlNQuC6ahh

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

この前観たある映画に、ウォッカをピクルスの漬け汁で割ったピクティーニなるドリンクが出てきた。こんど岩下の新生姜の漬け汁で試してみよう。新生姜のスライスを浮かべたり、あるいはスティックのまま入れてもいいかも。しかし、いいネーミングが思い浮かばない。イワティーニ? シンティーニ?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

耳ん中手突っ込んで奥歯かたがた岩下の新生姜

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

(月)は眠くて手抜き。梅干しとちりめんのせただけ。ちくわにチーズつめただけ。新生姜切っただけ。 instagram.com/p/1HzdgFw9Js/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜入りのおせんべいが美味しい。。いま食べてしまっている。でもま、一袋開けても173kcalとは素晴らしい!おにぎりよりカロリー少ない。 pic.twitter.com/SpOvnipSon

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

鶉 北あかりバター 新生姜の豚巻き イベリコのタン下
#串鳥
#焼鳥 @ 串鳥 本郷通店 instagram.com/p/1IOsP4vlRU/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

海鮮焼きそば。喉が痛いから新生姜も刻んで入れたよ。お供は常陸野ネスト ペールエール。 instagram.com/p/1IT8YJN5WX/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

新生姜とキュウリをハムで巻いてみた。(生姜をちょっとケチった) やはりキュウリない方がいいって言われた_| ̄|○
残りのキュウリは生姜のツユに漬けている pic.twitter.com/OV9H0vBEVt

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

クロマグロ血合いの黒猫焼き♪なりま~ちゅ(#^^#) 臭みもなく美味しく頂けるでありまちゅ(#^^#) 岩下の新生姜も添えてるでちゅ♪ 寿司屋の女将さんもご著書で紹介してたでありまちゅ♪ #日本自炊協会 黒猫支部 #日本粗食協会 p.twipple.jp/S3rcc

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

そうそう、3日くらい前に作った岩下の新生姜の汁にモッツァレラチーズ漬けるやつ、めちゃおいしかった…( ; ; )

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

新生姜と大葉の豚バラ巻き美味しかった!普通の生姜焼きより味が決まりやすくていいな。 iwashita.co.jp/recipe/r_134.h…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

会長のレシピを参考に冷凍さぬきうどんのポッカポカ乗せ、作ってみました♪……んま過ぎる!!!
ポッカポカはパスタに使う派だったけど、うどんにもめっちゃ合う(*´ω`*)
たっぷりのポッカポカに追い新生姜(笑)
うずらの卵はもう常備食! pic.twitter.com/2bn990TwkX

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

ということで今日は肉巻き新生姜! pic.twitter.com/AMxshqkpkk

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日は岩下の新生姜のおつゆにモッツァレラを漬ける!を試したら旦那が何これ?めちゃくちゃ美味しい!と言った。私が作ったご飯を10年食べてますが聞いた事が無いセリフでした(笑)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

晩御飯。鶏胸肉のトマト煮込み、グリーンサラダ、新生姜と水菜のロースハム巻き、トースト。旦那さんは足りなくて、卵かけご飯プラス^^;

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

念願の初岩下の新生姜?ハム巻うまうま~(???)?ちょいマヨがお気に入りです?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ちくわの穴に岩下の新生姜突っ込んて食べてみた!美味しいけど辛い!けど美味しい!w

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下のおつまみ新生姜も頂きました!たんまり掴み取りでした。ありがとうございました! pic.twitter.com/8ZAneVWkvI

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜入りしょうがせんべい!その辺で買えるかは謎ですが無茶苦茶美味いです!おすすめ!楽屋からもっと貰ってくれば良かった。 pic.twitter.com/XCueXXDYnE

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 9 RT

岩下の新生姜汁で定番のうずらの玉子を漬けてみた。
色がきれいでおいしいね。 pic.twitter.com/G3SiiXnwaC

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

渋さのグルーヴにWhoテイストのRolly+オルケスタリブレ、スガダイロートリオと掛けて岩下の新生姜ととく、そのココロは、どれも後をひきます!!!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

朝ごはんは残りのカレーライス。昨日から岩下汁で漬け込んだ、新玉ねぎと雪下人参とイカ。これはつまみだわ~(笑)朝から飲みたくなった~ pic.twitter.com/jsJyaZ5ri0

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿