gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月7日(火)のつぶやき その3

2015-04-08 04:52:31 | 日記

出勤前の彼女のための朝ごはんづくり。
今日は青梗菜と豚肉を岩下の新生姜のご飯にかけるポッカポカで炒めて塩コショウと醤油で味付け。
生姜の香りが朝から食欲をそそりそう。。 pic.twitter.com/sOxXnRPVV4

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

まだ夢の中にいるみたい。。
絵巻物の世界に入り込んだような感覚。
ほんっっと豪華だった!!

渋さ知らズオーケストラ with 渋谷毅
Orquesta Libre + ROLLY
スガダイロートリオ

ずっとずっと拍手を送り続けたい。
最高でした!!*\(^o^)/*

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

渋さ知らズ晴海REVENGE編、再演してくれないかしら。もう一回聴きたい。今のところ2015年行ったライブで最も面白かった。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

昨日の【岩下の新生姜プレゼンツ『晴海REVENGE編』其ノ弐】
自分達のサウンドチェックが終わって時間が山ほどあったので「 Orquesta Libre + ROLLY」をセッティングからゆっくり見させて頂きました。... fb.me/3lIXBj3YV

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

渋谷duoにて岩下の新生姜プレゼンツ『晴海REVENGE編』其ノ弐無事終了~楽しいイベントでした。ROLLYさん話が面白く楽屋でずっと笑いっぱなしでした。 fb.me/3Idd4ieXO

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 8 RT

岩下の新生姜プレゼンツLIVEで新生姜掴み取り\(^o^)/おつまみになった岩下の新生姜美味しい\(^o^)/ instagram.com/p/1JszOGuZlY/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

渋さ知らズのイベントで特別サービスの、ドリンク1杯につき1回の「おつまみになった岩下の新生姜」のつかみ取りが好評頂いてうれしいです。手の大きい方は50個近く!1000円~1500円相当かな。こういうときは遠慮せずにどーんと持っていって下さいませ!渋さファンに喜んで頂けてうれしい!

7 件 リツイートされました

「おつまみになった岩下の新生姜」は、生姜の約7割の水分を飛ばす独自の製法で作っています。おなじみの綺麗な形の「岩下の新生姜」をそのまま原料にしています。「歩留まり」が小さいので原価もアップ。汗。グラム数だけで考えると割高に思えますが、生姜成分はギュギュッと凝縮されているんですよ。

12 件 リツイートされました

どうかな?早速試してみたけど。便利なような、わざわざ元ツイート見に行かないような。様子見。 twitter.com/twitterjp/stat…


←LINEをPCでも使えることを今知った。ザ・おじさんな私。

メールは相手に読んでくれたかどうかわからないのが不便だなと思っていたら、LINEを常用している人から薦められた。早速インストール。しかし、どこに行っても仕事が追いかけてくるね。


7/20 畑中葉子「後から前からTシャツ祭り!!」着々と♪:yaplog.jp/yoko-hatanaka/… #yaplog

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 11 RT

お友達が撮ってくださった渋谷毅さんとのツーショット。十数年ぶりの渋さ知らズでの演奏後です。お疲れ様でした。たのしまれた様子。よかった!

私は、大好きな人の隣で緊張を隠せない子供のようだ。笑 pic.twitter.com/uyPOoHxlLK

3 件 リツイートされました

@shinshoga 岩下の新生姜の飯テロに参加してみる(笑)RTよろしく、社長様。
サッポロ一番塩ラーメンにトッピング。ミニサイズだから新生姜多め??イケる?? pic.twitter.com/NNlQjvkqgQ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

いよいよ岩下漬けモッツァレラ試食です(^∇^) pic.twitter.com/yr1vDvS09r

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

なーんて悩みはさておき、
ミョウガの岩下漬け製作中。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

うどきん。那須の独活、ほんと美味しい。 pic.twitter.com/47J6i3gGPK

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下漬けっていうのか…って漬け汁だけで売ってるの!!??ぱねぇ! iwashita.co.jp/products/sonot…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

普通のカップ焼きそばでも、岩下の新生姜トッピングすれば御馳走になる。 pic.twitter.com/EBaQopHA31

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 8 RT

昨夜の岩下の新生姜プレゼンツのイベントはフリージャズありロック丸出しブラスバンドありで、いつもと違ったタイプの友達も出来て実に有意義でした。ベースのKenKenさんとお互い似ていると良く言われるので2ショット撮りました!
リブレは最高 pic.twitter.com/HwsF4gydIZ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 152 RT

@RollyBocchan さんに会ったのは二回目!
本当に品のあるお方で、なんて優しい人なんでしょう!
よく似てると言われますよね、とお互い笑ってお話しさせて頂きます。
昨日のバンドも素晴らしかった!
いつかご一緒したいです。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 17 RT

@4sweet877moon @hagismoon Rさんがお好きな斜めにスライスして食べる新生姜はもちろんですが、昨日のつかみ取りの「おつまみになった新生姜」はお手軽でなかなか良いよ! pic.twitter.com/7N4CxBShSs

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

あんかけうどんに新生姜でお昼。汁にモッツレラとうずらの玉子を一緒に漬けた。見た目似てて食べる時迷いそうで楽しい。この前ブロッコリー漬けたのも美味しかったし、次は何にしようかな。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

?きのうのできごと

『岩下の新生姜プレゼンツ』
渋さ知らズオーケストラ+渋谷毅
Orpuesta Libre+ROLLY
スガダイロートリオ
at 渋谷DUO pic.twitter.com/gLIuepFP6q

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 7 RT

岩下の新生姜の生姜がなくなってしまった後にツユにややサイコロ大のキュウリを漬けている
野球が始まる頃にはイイツマミの予定。
(すでに2回転目だけどw) pic.twitter.com/thQ7cJK39C

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

おつまみになった新生姜は食べ始めると止まらないんだよな。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿