gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月5日(日)のつぶやき その2

2015-04-06 04:16:06 | 日記

プチとろ&岩下さんの新生姜??先日届きました(*´??`?)?どんなレシピがいいかなぁ??今日は、新生姜ちくわのくるくる巻きでいただきます? pic.twitter.com/lcXsaX86EB

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

しゃてー(* ̄ー ̄)今宵もおんなじ七味もやし♪リコピン♪やっこ♪山ごぼう♪そして新生姜~((o(^∇^)o))カンパイ♪ pic.twitter.com/fbVw9M2OSn

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜の豚バラ巻を作ろうと思ったが豚バラスライスが高かったので豚コマを代打に刻んでもやしとネギと一緒に炒めて塩コショウ。タレのしょうが焼きよりあっさりとした塩しょうが焼き。うめい。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

先日の天神ontaqで打首獄門同好会をご覧になられて、岩下の新生姜を知らないと挙手されなかったみなさんはお近くのゆめタウンを覗かれてみることをオススメします。ゆめタウン久留米、ゆめタウン八代にて商品確認済。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

【晩酌なう】あては鶏胸肉のにんにく風味トマトソース煮、ビアソーセージ、岩下の新生姜にうずら卵漬けたの、昔の中華屋さんの炒飯に付いてたスープ(笑) pic.twitter.com/5HbHpxAZ3b

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜食べながらレモンジーナ飲むと歯医者の匂いになる。大発見やで!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

歯医者の匂い…。リツイートしたものか迷いましたが、面白いので…。 @aoimamoru

1 件 リツイートされました

で、生牡蠣で試してみたかった刻み新生姜トッピング。
ホースラディッシュとは別の刺激で、予想通りの美味さw instagram.com/p/1DYYG5s-0j/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

打首獄門同好会の岩下の新生姜の歌が頭から離れない。。余った液に長芋漬けるやつ食べたい。。コンビニに売ってるといいな。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

切って巻いて刺して漬けるだけで美味しい岩下の新生姜o(^▽^)o pic.twitter.com/7AW3kaJKyN

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@ad9nhmmt 大丈夫です!もし入れなかったらDMください!


打首大澤会長がやってた岩下の新生姜をハムで巻くやつやってみたら美味い。ただ近所のスーパーにはピックアップ(スライスされたやつ)しか無かったから、ハムにひとつではバランスがおかしいw

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜生ハム巻きとめんつゆに浸けといたゆで卵でもうちょっと飲んだら寝るとしよう!
p.twipple.jp/565cl

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日は久々に新生姜をノーマルに食べます。
流行りのハム巻きやろうとしたけど家にハムが無い!しかしソーセージがあったので載せてみました!
ジューシーなソーセージとの相性はピッタリ。相変わらず、合わない食材を探すほうが難しい(笑) pic.twitter.com/YXQOfnGgKs

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

新生姜の生ハム巻きに、イタリアンサラミに新生姜。大変美味しく頂きました。ワインのお供ですなぁ。 pic.twitter.com/YeevMFnWOD

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

わたしが今もっとも好きな岩下の新生姜の食べかたBest3とおまけ aki.smomo.jp/?p=153

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

サッポロ一番塩ラーメンに明太子と岩下の新生姜入れたら一晩で法隆寺建った pic.twitter.com/GGYMjcURcL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 6 RT

岩下の新生姜を豚バラで巻いて焼いて、塩コショウとレモンでいただいてます。
めちゃ美味い。ビール進む進む( ・∇・)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下新生姜刻んでつけ汁にゴマ入れていなり寿司完成~~! pic.twitter.com/Hsi1suwNz4

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@kyoka1112ktmk CMは暫く制作しないと思いますが、なにかいっしょにお仕事することで、恩返しするのが夢です。


明日は父の一周忌法要。去年の今頃はしんどかった。日に日に弱っていたから。でも、亡くなるのは突然だったように思えた。末期がん。いつその日が来ても覚悟していたつもりだったけど。突然と感じられたのは幸せで、最後の苦しみは短かったということかと。ずっと仕事してた人。駆け抜けた人生だった。


毎日忙しく駆け回ってることだけ父譲り。内容はだいぶ違う。でも、忙しくやってる。私は私の人生を。それもひとつの供養かと。…それでいいや。

?これでいいや うぉうぉうぉうお 遊ぼうよ 魚ごっこ
(どんと)


打首獄門同好会ってなにそれ美味しいの?美味しいよ。

って言いたいから、皆進めてる。
new gingeration良すぎ(`・ω・´)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

法要なんだから寝なきゃ。起きれるかな。無事終わったらPassCodeだ!

6 件 リツイートされました


コメントを投稿