gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月13日(月)のつぶやき その1

2015-04-14 04:14:16 | 日記

とりあえずオリーチェと生ハム一緒に食べるのすごいおいしかったので明日は豚肉を新生姜に巻くのやってみる

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜万能説

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

先ほど買った岩下さんの「おいしい白菜」。ニンニクを使っているけど全然くさくない。白菜と言えば漬け物の定番。好きな人多いだろうが、さすがに定番過ぎて飽きたなという人にお勧めかもしれないよ。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下さんの狛犬、グランプリは鹿じゃないかー!なんてロックな!

ん?
神鹿だからロックか! pic.twitter.com/E8zjJoIETI

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 5 RT

早速、「ご飯にかけるポッカポカ」試食してみたっ
確かに食べた瞬間に口の中がポッカポカだわw
いつもの新生姜とは味のインパクトがくるタイミングが違って面白いかもー(*´∇`)
そして予想に違わず(?)やっぱりご飯よりパスタに和えて食べたい! むっちゃペペロンチーノ作りたい!!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@junaso たのしい日だった!スタッフの対応とか、すごく大人で、というか放任な感じで、居心地のいいイベントでした。ステージ乗った瞬間、お客さんからのパワーがぐわーっと集まってきてやばかったです

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@KOM_I あまりに素晴らしくて、胸撃ち抜かれました。私の愛している色々なものが脳裏を駆けましたが、実は似ているようで、そういうものではない。コムアイさん、本気で素晴らしいです!興奮しました!ありがとうございました。ぜひ栃木市でもお目にかかれますように祈っております。

1 件 リツイートされました

4/14は、阿佐ヶ谷のイネルで「かっぽうかぽう」。東京でも岩下の新生姜を探す旅に…と思ったらすぐ見つけられたし、ちょうど安売りになっててホクホクで5袋購入?
北海道産じゃがいもも何種類か売ってるお店あってよかった。これで酒呑みのポテサラ作れる。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

@mika_po カポウさん!阿佐ヶ谷でライブ!?何時からですか?


岩下の新生姜の一本串また食べたい
めちゃくちゃ旨かった(*´∀`)
できれば掴み取りもしたかった

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

高岡洋詞さんが「宝島」に昨年「岩下漬けの素」の記事を書いて下さっていたことを知る。感激!宝島は、私の思春期を彩った雑誌。雑誌の性格は幾度も変わっているけど、感無量です。高岡さん、ありがとうございました! @tapiocahiroshi pic.twitter.com/9XCyT5IyQm

1 件 リツイートされました

@mika_po 久しぶりに聴きたいなぁ。スケジュールが…。検討します!


たたみちゃんのテーマ 柴草玲 Rei Shibakusa - Theme of Tatami

40歳の女の子www youtu.be/Yj4Q0v8mbKo

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

もう俺がこういう写真アップすると、ハムの中に何が入ってるか言わずとも伝わるんだろうな… pic.twitter.com/7sAdVVXE75

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 17 RT

5/5ゴーゴーの日!「READY STEADY go!go!vol.2@新代田フィーバーは、go!go!vanillas×SAKANAMON のツーマンです!!!(チケットはSOLD OUT)

写真は、本日のハルベリー楽屋にて! pic.twitter.com/GjHN3PHtdV

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 146 RT

いつもの インスタントラーメンに
岩下の新生姜 トッピング?

甘 ピリ辛 味が加わって
美味しいかも?


こんな 寒い日には
生姜パワーで
温まります??

ぜひぜひ?

#岩下食品
#岩下の新生姜
#食テロ pic.twitter.com/EL57x4kvUT

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

一人で生姜をぽりぽり。まだお昼だから、グアバジュースと一緒に(笑) このタイプの岩下の新生姜は、すぐに食べられて便利♪
p.twipple.jp/BJW5O

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日のお昼はコレ!コレにですよ…岩下の新生姜入れたらものっそ美味ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! pic.twitter.com/7QgrO5gFM0

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ハルベリーライブ行きたかったな。
HRの時は平日も行っていたんだが仕事が(T_T)
ローソン寄ったら岩下のらっきょう発見し捕獲w pic.twitter.com/YEGcll3Znj

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

フランク・ザッパの音楽をサウンドトラックにしたクレイ・アニメ『The Amazing Mr. Bickford』。伝説のクレイ・アニメーター、ブルース・ビックフォードが手がけた本作のフル映像約51分がYouTubeに。未DVD化作品 amass.jp/54917/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 95 RT

朝からの会議はなんとか乗り切ったけど、全身の疲れが、寝不足と相まって、どうにも…。ホント帰ろうかな。能率悪過ぎる。

会議は難しい案件が多かったけど、楽しみな話も幾つかあり、難しいなりに前向き。ムードは良くなってきている。現実を睨みつつ、まずは空気から。 #全日本もう帰りたい協会



コメントを投稿