gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 04:27:48 | 日記

岩下の新生姜を気になって調べたら、とりあえず社長楽しそうでソフトオンデマンドにしか見えなかった pic.twitter.com/DK5wULZpwu

岩下 和了さんがリツイート | 15 RT

実家からもらった海老ニラ饅頭じゅーじゅー。作り方聞いたら「妹に聞いて」と言われ、妹に聞いたら「茹でて焼く!テキトー!」って言われたから本当に適当にしたけどばりうま!

脂っこいかな?って思って添えた岩下の新生姜が大正解でした? pic.twitter.com/MZJtIEQQFD

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

@kuritaro1208 長芋。通でいらっしゃるんですね。いつもどうもありがとうございます!


久し振りに「よもだそば」に来たので、岩下の新生姜天そばと半よもだカレー。 pic.twitter.com/fnz6fOU9Mv

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お米二合、岩下の新生姜の粗みじん切り1パック(途中数本つまみ食い)が好ましいバランスですがほろほろと夜明け前の夢のように儚く崩れやすい為、ご用心ください。

#Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/FOHNgW6Zpb

岩下 和了さんがリツイート | 6 RT

おかず作らなくても岩下の新生姜があればなんとかなる感(´>∀<`)ゝ頼もしい

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

焼きうどんにも、新生姜~(*´▽`*)♪
だし醤油との相性もバッチリ!
茅乃舎だしも魚粉がわりにふりかけたら最高だった~(*´?`*) pic.twitter.com/SVdi3mS2in

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

リニューアルした「岩下の新生姜ペンライト」に大興奮! 特大サイズだし振りまくっても安心だしめちゃうれしいです♪ wp.me/p1Bshi-1rVx

岩下 和了さんがリツイート | 35 RT

岩下の新生姜 瀬戸内レモン味美味しい。これはアリだ。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

リニューアルした「岩下の新生姜ペンライト」に大興奮! 特大サイズだし振りまくっても安心だしめちゃうれしいです♪ youpouch.com/2016/03/29/345… @youpouchさんから
ver2完売の為ver1のみ販売をしております。ver2の入荷まで今しばらくお待ち下さい。

岩下 和了さんがリツイート | 6 RT

@chase_it0329 お誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。よい一年になりますように。


岩下の新生姜も登場していました。嬉しく、また美味しそうな記事です?

KALDIの生ハムはこう食べるとおいしい!簡単アレンジレシピ♪ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214380338…

5 件 リツイートされました

@fjc10za すごい。これはなにをするものですか?


@jazzspot1 お寂しいですね。まだお若かったことでしょう。音楽家としての人生。自由に現生をたのしまれたでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。


@fjc10za キーホルダーでしたか。またミュージアムに飾りたくなってしまいました!

1 件 リツイートされました

岩下漬けの素をもっと買っておけばよかったなぁとか思いながらの今夜は肉玉うどんネギ盛りに新生姜。最近サボって売ってる刻みネギ使ってたけどやっぱネギはちゃんと刻むよろし。昨夜は五目炒飯にかける新生姜をこっそり(* ̄ー ̄)美味さ噛み締め? pic.twitter.com/4viHGO7oVh

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

ラーメン二郎 栃木街道店
小豚 TARO 甘いの 岩下のピリ辛らっきょう

終始幸せでした^^
ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/3ExpGf9MxS

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

ラーメン二郎 栃木街道店
小豚 TARO 甘いの 岩下のピリ辛らっきょう

うますぎる。幸せすぎる。
ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/u1710UrwRO

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

ラーメン二郎栃木街道店、ラーメン豚増し甘タロ~~ニンニクアブラ、卵、ピリ辛らっきょ(≧∇≦)うま~い甘タロ~~~豚も美味しくたまらんねーごちそうさまでした~~ pic.twitter.com/76aOC9Nv2w

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

本日発売のSPA!を購入。お目当ては、木下百花さんインタビュー。百花さんを「めんどくさいタイプ」と、一言でキメる吉田豪さん流石。

星名美津紀さんのグラビアページに、まさかの吾妻ひでお先生のイラストもワンカットだけ掲載!ラッキー! pic.twitter.com/e1SEnyAEUj

17 件 リツイートされました

本日は夕方に日本橋のよもだそばにて、以前より気になっていたメニューを食べました。岩下の新生姜天そばです。新生姜の天婦羅は初めてでしたが美味。その他のメニューも美味しそうでしたので、再訪決定です! pic.twitter.com/CZon6NLV6V

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

吉田豪様に取材していただいた「SPA!」様が発売中でございます!よろりんです! pic.twitter.com/kB3lthjInI

岩下 和了さんがリツイート | 135 RT


コメントを投稿