gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月22日(土)のつぶやき その1

2015-08-23 04:32:15 | 日記

ミョウガを岩下汁に漬けたやつもなかなか美味しいですよ。長芋の岩下漬けの美味しさには驚いた。今度はモッツァレラとプチトマトを試したい。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

今夜放送?
NHK総合「“ガルポプ!”ワンダーランド」24:55~放送
7月19日(日)に出演した「ヒャダインpresents “ガルポプ!”夏の大感謝祭」のライブ映像がO.Aされます!
是非チェックしてクマさい!
ayumikurikamaki.com/6460

岩下 和了さんがリツイート | 52 RT

あゆみくりかまき。何よりテレビでリアタイ出来て嬉しゅうございました。それも、モー娘15、大森靖子さんからの…。私の好きなものが世間とシンクロしてるとは思いもしておりませんでしたが。明日は、生で見れる!渋谷duo。楽しみです?

9 件 リツイートされました

はとバスで新宿から岩下の新生姜ミュージアムに行ける時代になったらしい。
sp.hatobus.co.jp/hatobus/k.hato…

岩下 和了さんがリツイート | 18 RT

おお。

「岩下の新生姜」に新フレーバー誕生! まさかの「ポンジュース」味!! 甘みがあって食べやすいらしいけど… | Pouch[ポーチ] smar.ws/Bm7Ln #スマートニュース

岩下 和了さんがリツイート | 42 RT

この記事、かなりネタバレ多し。今日の公演を観に行かれる方は、読まない方がいいかも!?ご注意を。⇒【日刊スポーツ】はっぴいえんど16年ぶり集結 大滝詠一さん悼む nikkansports.com/entertainment/…

岩下 和了さんがリツイート | 10 RT

1131日ぶりに、ツイートを再開します。

岩下 和了さんがリツイート | 899 RT

■とわのひかり 発売記念トークショー&サイン会 2015年8月22日(土)渋谷 大盛堂書店駅前店3階イベントスペース 出演:Aco+taca 12:30~14:00 入場無料  taiseido.co.jp

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

1stアルバム「とわのひかり/Aco+taca」6曲入2000円 発売中!
収録曲1.やあさかりんりん2.とわのひかり3.てぃんさぐのはな4.青い電車5.竹田の子守唄6.朝の空夜の海 
facebook.com/acotaca pic.twitter.com/HDaDHyX1OU

岩下 和了さんがリツイート | 10 RT

本日のあゆくま出没情報!

*DISK GARAGE MUSIC MONSTERS
duo MUSIC EXCHANGEにて12:00~
あゆくまトップバッターをつとめます!
こちらの公演はグッズ販売あり!

*24時間テレビ38 日産グローバル本社ギャラリーイベント18:50~

岩下 和了さんがリツイート | 35 RT

まぢか。めちゃくちゃ食べてみたい。柑橘類と塩味系のものを会わせるのは南国では良くあるし。

「岩下の新生姜」に新フレーバー誕生! まさかの「ポンジュース」味!! 甘みがあって食べやすいらしいけど… youpouch.com/2015/08/21/295… @youpouchさんから

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

やっぱりこの展示方法はおかしいと思うんだw 社長もおかしいってツイッてたよね?ね?www pic.twitter.com/AduCEKtfKX

岩下 和了さんがリツイート | 6 RT

フェスの友、新生姜ピックアップを今日も持参。ビールが進む進むー。さっきまで雨だったけど、青空が覗いてきた! pic.twitter.com/s43N1x5EYu

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

DUOより、トップバッターのあゆみくりかまきさんです!
「クマがモンスターになる瞬間をその目に焼き付けてクマさい!!」 pic.twitter.com/j5FNiQ75MZ

岩下 和了さんがリツイート | 34 RT

【岩下の新生姜】新生姜ミュージアムでゲットした新発売の岩下の新生姜ポンジュース味。

これ、まじで旨い???癖になる??? pic.twitter.com/ljbIE98cn1

岩下 和了さんがリツイート | 9 RT

渋谷duoなう。素晴らしかった「渋さ知らズ 晴海REVENGE編」以来だ。懐かしい。今日は、「あゆみくりかまき」を観に来ました。間もなく開演。戦闘開始前という緊張感が妙に漂う。或いは、嵐前の静けさ?

5 件 リツイートされました

あゆみくりかまき。美しかった…。群舞とは趣の異なる躍動が爆音とともに。DJを含む編成からカッコイイのだけど、練り上げたであろうコンセプトすら吹き飛ばす少女達の生命力に圧倒される。見応えありました!「KILLLA TUNE」~「自分革命」にアガった。いい汗かきました。ありがとう!

8 件 リツイートされました


コメントを投稿