gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月30日(水)のつぶやき その1

2016-03-31 04:25:24 | 日記

ツアー初日、ルイジアナは、大好きなピーランダー、初対面オトナナトリオとハングアウト!先日ワンマンでいただいた岩下の新生姜(@shinshoga )おつまみ、日本の味にみんな喜びペンライトにびびってました。笑。ありがとうございます! pic.twitter.com/x29S4BHWPE

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

@vgvd 「あの方」とは、NMB48の木下百花さんです。こんな感じで、すごい方ですよ。あのパーカー、NMB劇場に贈られたら、きっと喜ばれると思います…。 spotlight-media.jp/article/252645… twitter.com/aksknmhksdjks4…

3 件 リツイートされました

岩下の新生姜ペンライトを携帯していながらも入国できてよかった…。自由の国、アメリカをライブツアー中の「つしまみれ」の皆さん。 twitter.com/marimamire/sta…

7 件 リツイートされました

@vgvd 百花さん、ビレバンさんのファンで、企画でバイトされたこともあるようです。かわいいうんこパーカー贈って差し上げてくださいね…。(o^^o) twitter.com/tenshinhan3/st…


こち亀も色々と苦労したんだなぁと思いました pic.twitter.com/s5mw8MDEK3

岩下 和了さんがリツイート | 17235 RT

岩下の新生姜と和style cafeのコラボカフェ開催中?入口では新生姜巨大なアルパカちゃんがお出迎え~? #岩下の新生姜 #秋葉原 #和茶屋娘 vine.co/v/iDTEO7aqqqF

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

そして・・・つぐみちゃんが絵馬に私の似顔絵を書いてくれました?
超うれしい!!!!!だいぶ美化されているけど。
はぁ。岩下の新生姜に囲まれて、私・・・シアワセです。
【aby】 pic.twitter.com/53zdPddRPk

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

この組み合わせ、神だから~!
岩下の新生姜が恋しい…さっそくポチらなければ~?ちゃんえぬにゴリ押しされた味噌漬けまだ使ってないや~?笑 pic.twitter.com/46e3OgNZ2B

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

岩下の新生姜×和style.cafe『岩下の新生姜ミュージアムin秋葉原』に早速行ってきた! akiba-plus.com/?p=40202 #akiba pic.twitter.com/6KyLKkB1ks

岩下 和了さんがリツイート | 24 RT

「岩下の新生姜ペンライト」がリニューアル! “岩下の新生姜感”がさらにアップ dlvr.it/KwPHLJ pic.twitter.com/XaVEZeEhfx

岩下 和了さんがリツイート | 11 RT

もはやなにご飯なのかわからない卵かけご飯with岩下の新生姜
いただきます(^_^)v pic.twitter.com/jdDNfCSUhr

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

4/10タイムテーブル発表!チケット完売!!
【FM NORTH WAVE & WESS PRESENTS IMPACT!Ⅹ supported by アルキタ】
※ドラマチックオークション、ワタナベシンゴ追加 pic.twitter.com/tzgSZyfOEk

岩下 和了さんがリツイート | 63 RT

おー!打首獄門同好会に続いてベッド・イン!わかってらっしゃる方のタイムテーブル?? @WESS_info twitter.com/wess_info/stat…

5 件 リツイートされました

岩下の新生姜
使用の

紀文
新生姜ちくわ

ハッケ───(b''3`*)───ン!!

うまうま(o´艸`) pic.twitter.com/NdiRNATP7Z

岩下 和了さんがリツイート | 6 RT

1910年4月9日の東京朝日新聞には、若者の堕落のきっかけは「カルタ会」であるという斬新な説が載っている。 pic.twitter.com/Gud6K1osOd

岩下 和了さんがリツイート | 1364 RT

今日仕上げる予定の原稿ふたつ。ひとつは、入社式の社長訓示。最近は、形骸化した式典や、形式主義の慣行から離れようと努めているのだけど、こればかりは、新卒の方には一生一度でしょうから、ちゃんとしようとは思う。

「…ついていけない」と思わせるのが目的ではありませんから。;^_^A

1 件 リツイートされました

24時間テレビの司会おめでとう?
NEWSツアー2016も本当にたのしみ!
宮城と東京に家族で伺います。 pic.twitter.com/DHkTY0y85o

35 件 リツイートされました

確かに!もしスーツケース開けられたらヤバかったかもです!笑 twitter.com/shinshoga/stat…

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@marimamire ペンライトで強制送還された初のロックバンド…にならなくて、よかったです…。


@gomaaesiitake ありがとうございます!届きました。とてもかわいい。大切にしますね!


@marimamire こちらこそ!アメリカまでお供させて頂き、光栄です。ツアーの大成功を祈っております!


岩下の新生姜ペンライト、意外に重宝ですよね。私も懐中電灯代わりに使っています。

いつ必要になるかわかりませんから、非常用に一家に一本おすすめしたいです。 twitter.com/marimamire/sta…

4 件 リツイートされました


コメントを投稿