gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月31日(火)のつぶやき その5

2015-04-01 04:26:07 | 日記

スーパーで新生姜と生ハムが安かったので、念願の新生姜生ハム巻き。これは美味しい。 p.twipple.jp/SkKdf

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

豚肉で巻いて焼いたり生ハムで巻いたりして食べたけどやっぱりマジで『ロースハム巻き新生姜』がNo. 1やった。なんやろ……やみつきになる。まだカレー味のカップヌードルには入れた事ないけど。やってみよっかなぁ。どーなの。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

本日も初めて岩下の新生姜で和えたパスタ?を食べかなりな絶品に驚いた!(◎_◎;)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜ミュージアムのこと、本当、皆さんに、多方面から助けて頂いて、感謝でいっぱい。たのしいことをやっていると、色々お話を頂けるみたい。新しいことだらけで、不安も大きいので、すごく助かります。ありがとうございます。沢山のひとが楽しめるように、がんばります。



コメントを投稿