gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月3日(水)のつぶやき その2

2014-12-04 05:32:31 | 日記

近所のスーパーマーケットで本日限りの岩下祭りだったので参加しました。

おつまみ新生姜はコンビニで買ったけど。

岩下巡り。 pic.twitter.com/hBvq4tQAxJ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ものすごい寒いけどこれで寒さにまけな(・ω・)bおつまみ新生姜と新生姜茶は持ち歩く!アルパカッソちらり。 pic.twitter.com/QljTh1HnXz

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜の豚バラ巻きに挑戦!
塩コショウなくても、十分ツマミになる美味さ! pic.twitter.com/b3scfD2DRP

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

サラダせんべいに岩下の新生姜が入ってお酒に合う??

#スリーエフ
#岩下の新生姜 instagram.com/p/wJKd6dzZPD/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

肉巻き新生姜ウマ~い♪明日のお弁当にも入れちゃおヾ(≧∇≦)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

銀鱈のみりん漬焼と岩下の新生姜、あっさり肉豆腐、切り干し大根のカレー炒め、アオサの味噌汁。もぐもぐ。
cameran.in/p/v1/Xfkqh6cPi7

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

あっ冷え性の人にもマジオヌヌメ
うちの姉超冷え性だけど、今でも寝るとき毛布3段重ねとかぐらいなw)
私タオルケット1枚なのに・・・・w
新生姜は温まるとか言ってポリポリ食べることが多くなったよー

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

猫宮ミミ「オラオラァ! 大根の葉っぱは捨てないで浅漬けにするといいぞコラァ!」
子分ども「分かりやしたァ!!」
#君は不良になったー shindanmaker.com/499562

ΦωΦ<岩下汁でなァァ!
完全に一致

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

誰もマッチさんの話をしないなか岩下食品の社長さんが一生懸命マッチさんの話しててかわいい笑

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿