gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月4日(木)のつぶやき その1

2014-12-05 05:44:29 | 日記

ほんとにおいしいよ。岩下の新生姜。おすすめ~☆

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

余りにも寒いので、本日はFNS見ながら、卵スープに千切りにした岩下新生姜と一味ひとふり
心も体も温まる~(*^_^*)
生の生姜よりスープに馴染み易くて使い勝手イィなぁ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今日ね、岩下の新生姜を青しそと豚肉で巻いて揚げてみた。んまかったー♪

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜ってペペロンチーノにトッピングしても合うんだよな

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ちょっと新生姜について語ると、あっちこっちから突かれて話しが拡大して?レスしてるとドンドンしゃちょーーのふぁぼが・・・
えぇい新生姜脳どもめーヽ(`Д´)ノ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜コラボ ささみの大葉新生姜天ぷらいただきます。 (@ 串之家) swarmapp.com/c/lpRaQJdFru5 pic.twitter.com/4iH1WjPCeG

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の靳生姜の社長さんがジャニーズメドレーをチェックしてくださってて嬉しい!
ちなみに今晩の家の夕飯は肉巻き新生姜でした。美味しかった!定番のおかずになりそう!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

空腹になると岩下の新生姜が食べたい、細めのあんまり辛くないやつが好き!食べよ~

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

新生姜の入浴剤
み~んな気になってる♪
商品化なったらいぃな~(’-’*)♪

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

昨日は新生姜を豚バラで巻いたけど、最後の方でちょっと飽きてきたから(一袋分全部一人で食べれば当然だけど)、今日は鶏むね肉で巻いてレンチンしてみた。いくらでも食べられる美味しさ(*^.^*)肉にちょっと片栗粉をつけるとパサつかなくて良いです。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ガーリックステーキに岩下の新生姜を添えて(*^^*) pic.twitter.com/BRDJhVtVkX

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜toBEERクセになりそう

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

明日はね、スカパラ!

2 件 リツイートされました

行きつけの生協で、オリーチェを見つけたので、普段から大声でオリーチェがないことをブツブツ店内で言ってた恩恵かなと思ってる

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

とりあえず、オリーチェと納豆、という意味不明な晩ご飯で満腹。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

塩むすびと岩下オリーチェのマリアージュたるや◎
おつゆは沢煮椀に黒胡椒ひいて米はつや姫◎

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

皆様、本当にありがとうございます。たくさんたくさん。うれしいです。美味しいと言って頂ける幸せ、ひしひしと。

いろんな楽しみ方をお試し頂いてることにも感謝です。

NEWSやKAT-TUNの位置付けじゃなくて、たぶん「マッチさん」的な位置の食品ですが、でも私も大好きです。新生姜!

9 件 リツイートされました

昨日泊まったホテル(エミオン東京ベイ)のファミマにおつまみになった岩下の新生姜があったからとりあえず2袋買った!
追加で買いに行ったら売り切れてた…かなしみ… pic.twitter.com/kTeClLQOeB

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

早川義夫 青い月

こんなにストレートに、言葉にできるものなんだろうか。
胸が焦がれる。想いが溢れてくる。
今夜の月、青く燃えてる。 youtu.be/hofU492QVPE

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

早川義夫という人は元歌手、元書店員、50近くになって再び歌手として再出発したらしい。

”語っても語っても言いそびれてしまう事や、心の底にくすぶっているものが歌になって生まれてくるのだと思う”

言いたい事が全て言えて、いつも満足感に満たされてたら、創作はしないかもね。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下さんの「ゆずかぶ」美味しかった。
「ゆず大根」も美味しいけど、私はかぶ派。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

「音楽ファン」という言葉は間違ってると長いこと思っていた。「音楽嫌いな奴なんてありえねえだろう」と。でも、音楽が優先順位一番な人というのは実際奇特らしく、それを思い知らされる度、自分が音楽好きだということを嫌というほど思い知らされた。音楽っていいよな?皆そう思ってないの?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

FNSジャニーズメドレーのイメージ pic.twitter.com/EJKZHQTSU1

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

豚バラに、新生姜とトマトを巻いたよ!

一部、大葉も巻いてみた(*´-`) pic.twitter.com/Wz5pqlquaY

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

49年前の12月3日は、イギリスでビートルズの『Rubber Soul』がリリースされた日。ザ・フーの『My Generation』も同じ日! pic.twitter.com/dlnVxnKf73

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿