gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月22日(水)のつぶやき その3

2015-04-23 04:24:02 | 日記

青ばんが今手元に無いのでアレだけど、白菜鶏そぼろあんかけ岩下の新生姜バージョン、美味しかったです。早く青ばん合わせたい。

あとジンジャープリンを作りたいのにオーブンがダメなので、新生姜食べながら市販のプリン食べてたわ…多分好きな人は好きな組み合わせ(生姜パウダーより好き)。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

店の下水が詰まり気味でしたが何とか自力で直しました。こんにちは暮らし安心ナルシアンやきとんなるせです。本日も新生姜バラ巻き、春キャベツバラ巻きにて体制を整えております。では今日混んで水バシャバシャ使って水漏れしない所をみなさまにお見せしたいので、混んでね

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下のオリーチェ?

やっと手に入ったぁ(≧?≦)

#丸越#お漬物 pic.twitter.com/hBpyRJUu9z

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

岩下の新生姜の豚ロース巻きで景気をつける夕飯!低気圧に負けてばっかりだからな(??????)??

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

塩焼きそばに千切りの新生姜入れたら案の定最高

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ここ最近の #本日の盛られミッフィー

・岩下の新生姜の生ハム巻き
・アボカドキムチ

酒飲み丸出しのメニューばっかりだな…… pic.twitter.com/xE8WT0ih3P

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 18 RT

炊けた、炊けた、炊けた~竹が炊けると~
ぐるんぐるん混ぜて参りました
ちな米4合に新生姜200gぶっ込みましたw
iwashita.co.jp/shared/img/pro…
これの真似だからねー
密造じゃないよ真似ですよ真似
#岩下の新生姜 #丸越

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日は札幌が誇る串鳥の魅力をみなさんにお伝えしたいと思います (@ 串鳥 麻生駅前店 in 札幌市北区, 北海道) swarmapp.com/c/2bnXEGqUEis pic.twitter.com/YNEYZai7lT

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 11 RT

新生姜の豚巻き(¥120)これがめっちゃうまい pic.twitter.com/cqCxojcbbV

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

鶏がらスープと大根おろしが無料でもらえます pic.twitter.com/q5nIV8Bmh8

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 7 RT

わかりにくいですが…(^^;;
今日はお好み焼きに岩下の新生姜をのせて☆ pic.twitter.com/kKPkwIE5yu

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ただいま!かむひあ初回1をお迎えして見かけたので岩下の新生姜さんも一緒にお迎えしてきた(^O^)それにしても今日こんな雨になるとか聞いてないないナイアガラ~ pic.twitter.com/o0KlOpdsqf

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日も再び。
新生姜好きやけど薬味とか辛いの一気に食べれないので、縦に三等分くらいして巻いてる。だから何かレシピの写真よりかなりホッソリしてるw pic.twitter.com/QiQqK37A6N

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

カレーライスと新生姜のマリアージュを気付いたヤツは早く薬味に新生姜を出すべきだ(p*'ω'q)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

完成。前に言ってた岩下の新生姜の肉巻き、作ってみたよ。もう見た目から匂いから、美味しいに決まってるんだよなあ…!! pic.twitter.com/7pGZM6ghdY

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

ぬぼーっと起き上がり、サラダとクラッカーを食べていたのですが、ふと先日岩下社長さんにいただいた「ご飯にかけるポッカポカ」のことを思い出し、クリームチーズのせたクラッカーにトッピング、、、おおおお!なまらうまい!クラッカーがごちそうに! pic.twitter.com/eT0EVvWVkB

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

今朝は娘のリクエストでTKG作った。竹輪と高菜漬けを刻んでごま油で和えたのと鮭フレークをのせたら美味しいって。岩下漬けにしたみょうがと大根を口直しに。大根は皮も細切りにして入れたらおいしかった。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@hatsudennote 本人が輝くことで裏方にいる人も輝くんですよね。水カンは、まさにそういうパフォーマンスでした。竹森さん、輝いていましたよ!


加藤シゲアキさんのマークです。もはや外せなくなりました。笑。一種のTATOOです。 twitter.com/u_kaki26/statu…

33 件 リツイートされました

新生姜パーカーが届いたー!ヽ(^o^)丿160cm女でMサイズ購入しましたが丁度良かったです(ボディはunited-athle.jp/ua/items/index… の物)。打首のライブで着るぞー!! pic.twitter.com/RJ2fVJj9R8

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 5 RT

家族と過ごす時間を確保するのが難しい中、今日、娘の先生の家庭訪問があったので東京から戻った直後に帰宅、立ち会うことにした。学校でもよいこらしく、随分褒めてくださった。自分が褒められるより嬉しい。岩下食品をぜひ社会科見学のコースに入れて下さい歓迎しますとか、余計なことを話す私。

4 件 リツイートされました

機嫌をよくして、今日は外食するかと話し、会社へ。ミュージアム関連の会合。本気の本気でやらないと魂入らないよとか、主に精神論の困った社長。外食は遅れたが約束を果たして、すぐ会社に戻り、20万ふぁぼの抽選。そこから仕事らしい仕事の本番。のはずなんだけど…。←今ココ


よかったのは、娘と交換日記の約束をとりつけたこと。しかし、かわいいノートを買いに行く時間がなかった。家庭訪問の感想や、得意先の会長のお別れ会や、ミュージアムや、ふぁぼ20万など、書けることがいっぱいある日なのだけど、残念。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿