元風俗嬢的悦楽論。

shinshia-この十本の指が綴る嘘偽り無き言葉達。-

4月12日の日記。

2007-04-12 | 戯言。(携帯更新)
忙しい週明けが終わり一息◎
後は来週の旅行まで頑張ろう♪

昨日はパパンの仕事の関係で職安へ◎
初めて行ったんだけど、本当色んな人が職探してんのね…。
まぁパパンとぁょは関係ないんで2階で手続きだけして終了◎
買い物行って、ロンTと春物のシャツと貴志は茶色のパンツ購入◎
中々安くあがったのでご満悦♪服は安く多くが好きなんで(笑)

実家帰って妹jrと戯れ~*
最近第一次反抗期なのか、
大人の言う事をまったく聞かん(○`ε´○)
可愛いげがないんで放置すると恐竜みたいに泣くくせに
かまうとまた反抗…こうゆう場合はどうしたらいいんだ…(汗)

しかも四月から保育園に入れたもんで
寂しいのか怒ってるのかイマイチ不明だが
家の中でちょっとでも妹の顔が見えなくなると泣き叫ぶ(汗)
まぁ最初の一ヶ月位で治るらしいから今は我慢なんだけどね◎
しっかしどこからその恐竜のような泣き声が出るんだ…。
たまに鼓膜が震えてぁょ耳痛いだょ…(┰_┰)



さ~て今日も頑張ってきま★蛇♪

最新の画像もっと見る