元風俗嬢的悦楽論。

shinshia-この十本の指が綴る嘘偽り無き言葉達。-

4月10日の日記。

2007-04-11 | 自慰。
本日は元気に仕事日和◎
だって今日頑張れば明日休みなんだも~ん♪
と言う訳で張り切って出勤したはぃぃが店がダレムード・・・凹。
まぁチビチビ自分の仕事だけやって定時で帰宅→久しぶりのネカフェです。
昔はネカフェの方が文章も書けてたし、色々思いついてたんだけど
最近は実家のPCで家族が寝てから1人でチビチビ書くほうが効率がぃぃなぁ◎
なんか隣に人がいちゃったりすると変に気使っちゃってカタカタ打てないのよね。
特に貴志が隣にいると、誤字脱字にブツブツ言われそうで怖いってのもあるが。


明日は市役所行って年金やら保険証の更新をせねば。
この業界1本で働いてる子はまず世間では『無職』のカテゴリーに入っちゃうので
20歳になったら毎年年金の免除の申請をしに行ったり、
保険料の値下げをして申請しに行かなきゃいけないのよ。
夜業界は世間体的には存在しない職業なんで
基本給が無いから源泉徴収もあがらなければ確定申告も関係ないし。
もっと言えば完全歩合制だから自分に働く意思が無ければ
明日からホームレスにの仲間入りだって簡単に出来ちゃうのがこの業界だしね。
てな訳で、色々事情があるにしても、明日も分からないこの業界にいる以上は
そうゆう我が身を守る術は進んでしにいかなくてはならんのだ★

しっかし土曜日以外の日に9時とかに起きれるかな(汗)
明日は10時半にはパパンが迎えにくるので頑張って起きらねば◎
まぁ気が向けば更新しといます(苦笑)でゎおやすみぃ~♪♪

最新の画像もっと見る