元風俗嬢的悦楽論。

shinshia-この十本の指が綴る嘘偽り無き言葉達。-

游音の飼育日記◎

2007-09-06 | 戯言。(携帯更新)
本日(5日)
3回目のワクチンでした◎
2回目と違って9種混合…多っ(;´д`)

お昼前に病院に着いて早々、
先客のシュナウザーに游音は興味津々◎
しかし低い唸り声にて失恋…。(笑)
10分かからず順番が来ていざ診察☆

体重が4.2kg…
この1ヶ月で体重が約2倍になりまして…
『…メタボですか?』と恐る恐る聞いたら
全然普通体型でまだまだ増えるらしぃ…。
ってかこれ以上増えんの!?Σ( ̄ロ ̄*)
ペットショップのお兄ちゃんにまたまた騙されたと気付きました…(;´д`)(笑)

んで今日は旦那も一緒に行ったので
今日の診察助手は旦那にお任せ~♪
新米パパみたいでおもしろかった(*´∀`)
検便も耳掃除も、やられてる游音より
旦那のが真剣…(笑)游音は尻尾フリフリ♪
近づいてくれる人はみんな『遊び相手』と
認識してるらしく、先生にもフリフリ♪
それを注射の準備をしながら見てた先生は


『そんなに喜んで~今から何をされるかも知らないで~フフッ☆』


と変な笑みを浮かべてました(;´д`)怖っ
前回と同じく何をされるかも知らないまま
尻尾フリフリしてる間にプスッ→終了(笑)
アレルギーもむくみも全然無し◎
帰りにフィラリア予防のお菓子みたいな
薬を1粒貰って説明受けて帰宅~☆
薬は今日はあげちゃいけないらしいから
明日オヤツ替わりにあげよ~(*´∀`)♪
全部で8090円でした◎2回目より安い!!
前はフロントラインが高かったのかな??

これで1~2週間は
お風呂も散歩も行けないケド
それを過ぎてワクチンが効きだしたら
いよいよドックラン&公園デビューだっ☆
今から楽しみだなぁ~(*´∀`)♪
今のうちに『ツケ』を教えなければ!!


そう言えば今回は耳の中綺麗でしたょ◎
前は汚ないのが結構出てたのに…なぢぇ?
先生によると、散歩に出したりすると
耳垢が少なくなるそうだ…普通逆やろ…。
まぁ先生の言葉だし信じておこう…(笑)

最新の画像もっと見る