日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

華麗なる…

2007年01月22日 | 飲食関係
 今朝は霧がなんだかすごかった。でもって異様に寒かったっす。朝っぱらはらどうも冷え冷えとしているとどうも仕事に身が入らないんだけど、そうも言ってられないんだよな(苦笑)やっぱり休み明けってこういうのがあるから、ちと辛い。まぁそいでも、年末に比べて幾分仕事量が落ち着いているお陰で、さっさと帰宅してアニメ鑑賞とかしちゃうけどさ。但し、昨日の深夜に放送していた天使は観そびれてもうたがな。折角エンジュちゃんを拝めたと思えたのにさ。今晩はネリネとかリュークとか拝めたらいいな♪

 で、妖逆門観てウダウダしながらも明日からの朝ご飯を買いに近くのコンビニへ。この妖逆門のOPとか好き。ノリが良くてここ2週間程良く観ている方かも。でも今だにキャラがどうなっているのかわかっていないいのだが(苦笑)賞味期限ギリギリなパン達が漏れなく半額になっているんで非常に助かります。しかも食パンまで半額という有難い話。しっかり半額の食パン1斤をゲットしたついでに本日の写メの華麗パンもゲット。それが本日の画像だったりします。

 ドラマこそ観てないけど、マリコ姐さんのブログに紹介されていたのを思い出してつい購入。本日の夕食で一緒に食べてみた。普通のカレーパンと味は変わらないけど、唯一違うのは、やっぱり辛さに段階がある事なんでしょうか(笑)因みに東雲が食べたのは中辛。あまり辛くなくて食べやすかった。姐さんのブログでは温めて食べた方が美味かったとの事。後で確認して後悔してもうたがな。もう1回リベンジしようかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿