日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

生活感はあるよ

2009年03月07日 | 外出
今日の弟サンとの会話で着ていく服の話になった時との事。

弟サン「どんな格好がいいと思う?」
東雲「そんな凄い格好しなくていいから清潔感のある格好だったら大丈夫」
弟サン「生活感ならあるけどね(笑)」
東雲「そうそう、自分もそれならあるけどね(笑)」

 妙なトコロで意気投合してしまった兄弟です。人生において生活感はありまくり。そして本日はちょいと梅田に出かけてみました。いやはや、その流れで最後に寄ったのが本日の画像の巨大ブリCHがいるBREEZÉ BREEZÉに行ってきました。オープン前にCMで動くブリCHを見てから1度行ってみたかったんですが、タイミングが中々なくてずっとどのタイミングで行こうかなって思っていたので今日がタイミングだってトコでさっくりGO。

BREEZÉ BREEZÉ HP→http://www.breeze-breeze.jp/

 到着するまでもグルグル回りながら、到着してみたら凄くわかりやすい場所にあったっていう場所でしたヨ。方向オンチ満載なんですんなりといかない宿命。またどっか初めての場所って苦労しそうだろうな~(遠い目)

 そんなBREEZÉ BREEZÉ だった訳ですが、ブリCHだけ見れたらそれで良かったのに、偶然店に貼ってあったポスターにポイントカードのデザインがビスケットだったので買い物はしなくていいからポイントカードだけ欲しいなぁとフラフラと受付に行ったら「各専門店で作って下さい」とあっさり撃沈。今まで色々な所行ったけど受付で言われたのは初めてでした。

 値段と建物がすでにヲタな自分にとっては高い壁なのに…これが修行の一環なんでしょうか。スイーツからは一番遠いところに所属してますんで。どちらかと言えば内装工事とかやってましたって方がしっくりくるタイプなだけに、今年一番のハードルになりそう(泣)

 因みに梅田に出たついで某まん●らけに行った際、購入した同人誌が触手本…。鞄の中に触手本(男性向け)を仕込ませてスイーツなスポットへ行った東雲でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿