日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

みそかつセット

2006年04月25日 | 飲食関係
 本日であの福知山線の脱線事故から丸1年が経とうとしてるんだなぁとニュースで知ったんですよ。ご冥福お祈り致します。
 さらには、昨日山の手線の高田馬場駅周辺でのあの線路事故。正直言ってなんかぞっとしますな~。どちらもJRってグループな訳で、なんだか電車を利用する事が多い東雲にとっては、結構身につまされる思いですワ。
 先日もゆりかもめが脱輪したりして、ビッグサイト自体にものすごーく縁のある人間としては、耳を大の字にしてそのニュースを聞いてたりなんかして。実際問題、夏コミや冬コミなんかだったら利用者がハンパじゃない分、結構エゲツない惨事になってんたんだろうかと。ホント、対応をどうにかして欲しいモンですね。


 まぁニュース的なトコはこんな感じですね。最近どうも不健康極まりない生活をしてさらには仕事量が増加気味のせいかもれなく疲れが溜まり、ちょっとお疲れ気味な状態でした。
 実際仕事量が増えるって事は有難い事なんだが、人数の少ない仕事場であるんで、良く言えば少数精鋭なんだが、悪く言えば一人当たりに周ってくる仕事量が多いって事でしょうか?そのお陰で最近ネット自体をあんまり触れてない気がする。
 
 そんな訳でもないんですが、本日ウチの母上様が風邪を召されたとの事なんで、親父殿と母上様が外食。その事を伝えようと仕事中に携帯に掛けてきてくれたんだが、何分仕事中は携帯を出る事はNGなんでスルー。帰宅してから、東雲も外食してきました。
 最近、ちょっと疲労が溜まって疲れていたんで、回復がてらに豚肉~って事で本日の夕食はみそかつセット950円♪でも22:00を超えると10%の深夜料金が加味されるんで、急いで食ってとっと帰宅したがね(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿