日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

逃げる

2006年02月28日 | 天気
 1月は去(い)る・2月は逃げる・3月は去るとこの3ヶ月は本当に時の流れが早いんだそうだ。昨日早速、気象庁の桜の開花予報をHPから見たんだが、なんだかこの寒さではどうもそんな桜の下でお花見~♪なんて気分にはなれなそう(苦笑)
 それでもやっぱ日付だけみれば、もう十分に春なんだろうけど。しかし日付では春だと思っても、体感的に寒さを感じてしまえば春って感じがしないのも本音だしねぇ…。

 最近はよくTVにてヒビキさんこと、細川茂樹をよく見掛けるんですが…。やっぱ伊達に鍛えていないんでしょうか(笑)やっぱいい漢(オトコ)ですぜぃ。周りから兄貴って慕われるも納得しまっさ。

 そういや今日も雨な天気の鉛空。なんだか降りそうで降らない天気に、傘を差して帰るかどうかマイチャリを扱ぎながら非常に(?)悩んでいると、ポツリポツリと降りだす雨。よりによって、散々悩んだ挙句(と、言っても5分程度)置き傘にして帰ろうと決め、自転車を扱ぎだした矢先だっただけになんだか悔しいんですが…。そんな怒りの矛先はどこにぶつければいいんだろう。

 そういや、春って訳じゃないと思うんだが結構東雲の周りでは旅行に行く組が多い事。みんな楽しんできてくれたらいいんだが、しかし多いなぁ…。最近ただでさえ、PCにハマって外出してない。それに輪を掛けて外出したがらない人間にとって旅行とは未知の領域なのですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿