日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

伊吹牛乳

2006年04月23日 | 特撮
 今日飲んだ牛乳がそんな名前でした。実際、ウチの両親がその周辺に行った際に購入した牛乳だったんで。味はまぁ普通より、少しだけ濃厚な感もあったんだが、それでも飲めない事はなかったなぁ…。でも、昨日吉野行ったばかりなんで、つい伊吹って名前を音だけ聞いてると、伊吹ではなく「威武鬼」って方に反応してしまう悲しい性分だったりする(苦笑)

 まぁそんな東雲ではありますが、今日もまた朝からボウケン&兜はチェック済み。ちゃっかり観てました。因みに昨日吉野に行って結構歩いたかな?と思いきや、ところがすっとこどっこい、普通に徹夜してリアルタイムで種・運命とか女神様とかホリックとか見てた気がする(苦笑)無論種・運命ではラクスちゃんしか見てなかったけどね。後、カガリとかね~(笑)どっか、とてつもなく腐ってやがる東雲の独断と偏見になるんで、興味の無い方はスルーしておいて下さいナ。

>ボウケン
まぁぶっちゃけ前回からの話の引き伸ばし。来週まで今回のプレシャスの話を引っ張るんだとか。だからって訳ではないんだが、敵さんもほとんど総出演してえらく大がかりな感じもすっけどさ。
 さらにはいつの間に、あんだけの愛情という名の信頼関係に結ばれているんだ、あの2人(汗)明石と真澄は。なんかねぇ離れていても、お互いの心は離れていないっていうあの愛情ぷりは、やはりチーフの教育的指導(笑)の賜物でしょうか?
 
 それ以上に今回の取り乱し方が異常だったのが、間男蒼太君。やっぱこういった構図も素適かな?チーフ×間男×犬。こんな組み合わせだとハッキリ行って腹下しそうだな(笑)

来週は明石チーフの見せ場&ニューマシンの登場でんな。


>兜
もうねぇ…こんなに2人目ライダーがフラフラしてんのは無いと思う。つうか結構感じが555に近い気もする。あん時は、555のベルトがあっちこっち行ってて、誰が555になってもおかしくない状態だったし。今回はザビーですかい?!
 それにしても、加賀美君の以外な正体(今のトコロ)にはまぁベタな設定とワラタ。そんな中、今度は3代目ザビーな影山君。いきなり胸元を肌蹴て「俺がザビーだ」宣言をモロ高々に仰られる。なんかさぁぶっちゃけ、そんな影山君が臭いと思ったらあかんのやろか?
 こんだけ2人目ライダーが不安定な作品もどうかと。あーぁ、ますます555くさくなってきてるかな、と思いきや主人公の天道が俺様系誘い受けだからね。なんか綺麗な顔立ちに最近、東雲の目が可笑しくなってきたかも(苦笑)
 まぁそんだけじゃないんだけどね。やっぱ人様の言動に与える影響などはハンパじゃないからさ。ね、M姐さん(バレバレやん(汗))
 
 カプ的にみれば、個人的に好きな組み合わせとして下克上。なんかねぇ最初は下だったモンが上に行く瞬間、上のモンを蹴倒すのが好きだったりします。やっぱ部下×上司も素適な組み合わせ。あーぁ最初は犬みたいに純粋な影山君が、一気に堕ちていくサマはなんとも言えない。こうなると、ちょっとイジメたくなるのが矢車サンだったりするのよ~(笑)
 後、個人的に歓迎するのが上下関係とか、脅迫とかによる或る意味純粋な愛情でしょうか?まぁ鬼畜大好きな東雲にとっては、上下関係とか脅迫だけの●体関係とかもいいんではないとか思うのよ~(笑)

 毎度の事ながら、最近は相当狙いに行ってる特撮が素適に感じてみたりします。ちょっとだけチーフコスとかいっかなぁとかときめいたりして(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿