日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

ひき始めと治りかけ

2008年02月26日 | 自分自身
なんだかんだでTVっ子な東雲ではありますが、そこに流れるCMも結構好きだったりとか。CM嫌いな方もいらっしゃるんだが、当人は結構好きだったりする。CMで最近マイブームとしては東京海上日動の赤ちゃんのCMで、大人がアテレコしてるパターンのヤツ。いつも30秒バージョンしかみた事なかったから、ここのHPで60秒バージョン始めて見て改めて好きになりやした。まま、一度ご覧あれ~。

東京海上日動HP→http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/

 さて風邪なんすが、昨日ちょっとムリした所為か本日はそのままマスクして出勤。お昼に昼飯食べに家に帰ったまでは良かったのだが、なんか風邪っぽさが抜けきれないままだったので、結局そのまま早退扱いにして貰って家で大人しくしとりました。

 いつも仕事してる人間にとって、平日の午後って何かすればいいと思うんだが、生憎の体調不良。結局2時間ドラマを見ている最中に途中で睡魔に襲われそうになったので結局一眠りしてそのまま夜に。身体の具合としては、医者に行く程ではないにしろ、今日の天候を考慮して風邪の悪化を防ぐ為に自衛も兼ねて寝て過ごす方向に。まぁ少し過労もあったかもしれんのでちょうどいい休養になったかも。

 にしても、起きれないってのは本当に問題だったかもしれんなぁ。まぁ酷くなる前に手を打っておくのが最善策なのでなんとか土曜までには体調を整えて万全の体制で横浜に行けますように。

 さて、本日の画像は昨日食べようと思ったパフェである。とは言え、結局食べられなかったのでしょうがなく滋養強壮(?)も兼ねまして本日食した訳である。まま、風邪の時に食欲が無いってのが問題なんだが、生憎それだけは無かったからしっかり食べて寝ましたとも。コンビニのデザートって結構美味いのが多いのでこれからもちょくちょく紹介出来たらいいかも。

 本日のパフェはローソンから現在発売されているがっつりフルーツパフェ。昔からパフェってよく食べる方なだけに、また時間があれば食べに行けたらいいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿