日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

さすがに

2006年11月29日 | 鑑賞関係
 色々とマンガが実写される傾向にあるんだが、以前から話だけは知っていた「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版映画化。どんなキャスティングなのかちょっと気になったので遅ればせながらも観てみたんだが、これはこれでいいのかもしれんというキャスティング。

映画ゲゲゲの鬼太郎 公式HP→http://www.gegege.jp/

 主人公鬼太郎がウェンツなので、当然年齢が上がれば猫娘なんか田中麗奈になるんだろうな。他に子泣き爺に間寛平とか砂かけ婆に室井滋とかいう配役。人それぞれイメージはあるんだろうが、こういうモンなのかなぁっていう感じ。
 
 但しVFXとかはそれなりすごいらしくちょっと観に観に行ってみたいかも。アクション系が好きなんで、どうなるかはわからんが少し興味が湧いた。東雲個人はアニメで育った世代なんでそれはそれで、アニメ版と違った味を観てみたい話だ。

 昨日は撃沈して全てアニメが全滅…。全くもって何も観れない状況にさすがに少し凹み気味だが、その分反動で今日はしっかり観れそうだ。すももとかブララグとか少年とか観れなんだけに、なんだかかなり悔しいんで今日は絶対に武装錬金とかスパロボとか観れるよう頑張ろうっと。因みに明日は1時間程前倒しで出勤。早出はキツイなぁ…。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿