日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

一先ず

2006年05月12日 | 鑑賞関係
 やっとこさ嵐のような1週間の仕事に終止符が着けられた~。その割にはなんだかんだで、こうして更新してるだけマシなんでしょうか(笑)なんせ今こうして更新してる時からすでに眠気が襲ってきてちょっとばかりエゲツない状態な感じですねん。頭ん中はすでに睡眠へと布団の方へと誘われる気がするなぁ…。
 
 まぁ1日12時間は働いていた今週なのだが、それに合わせてザビーズもちゃっかり観察していた。今日は昨日より少しだけ温かったのだが、やはり20℃前後をウロチョロしていたのか、ザビーズもそんなに激しい動きをしていなかったりする。
 その分、巣の育成を念入りに行っていた。それにしても蜂って女王蜂以外はほとんどオスだったよな?確か。完全に女王統治型や~ん。まぁ女性が上に立った方が物事は安定すんのかもしれん。

 今週は何かと疲れたんだが、その所為か無償に甘いモノを欲していたらしく、今日は少しだけ早く上がれたって事なんで、夕方仕事場の近くを通りかかった移動車にて牛乳プリンをゲット~。この牛乳プリン3個で200円って割合お買い得か?
 冷蔵庫にはそこの移動車で販売されていたヨーグルトがすでに在中していたのに、そこで気付いた。まぁそれでもしっかり食べるからいいんだけどさ。因みに味はまぁまぁ美味かった。クせが無くて食べやすかったカモ♪

 こうして気を抜いているとすぐに記憶がフェードアウトしてしまいそうだが、実は今週は「今日からマ王」を観そびれたよ…_| ̄|○|||折角ちゃんと観ていたアニメだったのに(泣)
  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿