日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

妙にハマるアニメ

2010年03月21日 | アニメ
 いつの間にやら桜の開花宣言が済んでしまっていてどないしょうもなく時間の流れ方にびっくりしてます。最近桜の開花よか興味あるのが、今期のアニメで一番ちゃんと見ているのが、「聖痕のクェイサー」噂の授乳アニメだったりするんですが(笑)決して巨…ゲ、ゲフン、と東雲のフェチはこんなモンにしといて、全巻一気買いしてしまいそうな勢いなんですが。

 いっそ放送コードギリギリまでやって欲しい…。本当、ハラショーなアニメだったりします。例え内容が、18禁に近くてもなんかはっちゃけ具合とか最高です。カーチャのSっぷりとか最高だったりする訳でして。

 それと今期で面白いのは、のだめカンタービレも個人的にオススメ。声優目当てで見出したアニメだったんですが、内容はそれ抜きにしても面白かったです。もう後少しで話が完結するんですが、原作自体完結はしてるので安心して観れる作品ですね。なんか完結してない作品の場合は中途半端な終わり方される場合が多いので観ていて空しいです。

 あ、そうそう今日の画像はぶどうゼリーです。なんか3日続いてゼリーになりました。やっぱゼリーって麺類と並んで自分の中で鉄板の食べ物だったりします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿