日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

壊してしまった…

2006年01月26日 | その他
いやはや、困った困った。何が困ったって、タイマーを破壊してしまい、否応無しに時計と睨めっこするハメになるとは…。
 そう、事の起こりは、私がこの日記を更新するほんの数分前。我が家では何回か使用しているタイマーなのだが、個人的にはまだ一度も使用していなかったんで、これから使うって事も考慮に入れ、なんとかやってみた。
 そうそこまでは良かったのだ。が、しかし私の仕事というのは非常に力を有するが故に、恐ろしく鍛えられた腕力により破壊された、タイマー…。気が付いた時には、時すでに遅し。案の定揺するとカラコロと下駄もビックリな素敵なネジの転がる音だけが、故障した事による沈黙で固まってしまった私の耳元に届いた、というのは言うまでもあるまい。まぁ今日はそんな日らしく、私の壊したタイマーに呆れてなんと母上様がまた新たにタイマーを御用意なさりまして事無きを得ました。
 でもさぁ、いくら私がアナログの方がいいや~なんてほざいておるんですが、タイマーだけはアナログの方がいいや~。まぁこんな調子で昨日からなんで、なんとコンディショナーとシャンプーを間違えて、置いていたらしく、そのまま家族はどうやらシャンプーを使用していた模様…。我が家はボケ1家のようらしい。
 現在、我が家のPCの画像関係やモロモロがどうやっていいのやら全くわからん状態なんでここでなんとか出来る範囲の事に専念してみる事にした。でも、ネットつうかPCってやっぱムズイなぁ。みんなよく使いこなされる事に非常に驚いてますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿