日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

なんとか

2006年01月31日 | 自分自身
 今日でブログなんぞというモノを始めて1週間。まぁでもこの日記を更新している所為か、今更長続きがどうのこうの~なんて考えておりませんってば。まぁブログとこの日記、内容は同じなんでブログから読み出した人にとっては、なんのこっちゃって話なんだがね(苦笑)

 それはそうと、相も変わらずビデオ三昧な日々でございますが(中身はアニメ・特撮が主)寒いんで、部屋に篭ったきり、中々出てきません。一度部屋に入れば出てくるのはいつやねん?ってな感じでっさ。まぁそれはともかく、現時点では部屋にTVとPSとSFCしかないんでありますが、これでPS2とPCがあって、冷暖房完備だったら漏れなく外出する機会がナイっていう素晴らしい生活だけを送れる自信だけはありまっせ(嫌な自信だ)
 超・ド級なアナログ人間な自分ではありますが、PCを触りだし、ネットなんぞに手を出してから少しずつではありますが使えるようになると、汎用性の高さにしばしば驚かされる今日この頃…。確かに、ネットにハマっていく心理がとても良くわかるなぁ…。

 と、まだまだアナログな自分的に今週の日曜日は、朝からエウレカとリューケンドーが被っていた為、録画はエウレカをしたつもりが、なんとリューケンドーを録画してたワシ。どこまで、リューケンドーの事考えていたんだ~。それじゃあ、録画の意味無いし(泣)そんな凹んだ気分を抱えながら、頭文字DのPSP版のソフトのCMを観るとこれが不思議と上昇するだから人間ってやっぱ単純だよなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿