日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

折角なので

2007年01月26日 | ブログ・インターネット
 本日は我が家にあるPC所有者である親父殿がいない為、一晩は確実に触りそう。でもその前に眠いんで沈没する可能性・大だけどさ(笑)そういった空き時間は普段中々ないだけに、こういった時にずっとやっていなかったお気に入りの整理なんかをやってみた。多分削除数だけでも軽く50は超えておりました。そのほとんどは完全に閉鎖していたりするんで、管理人も色々あんだなぁとしみじみ納得。

 そして、のだめ~に登場するのだめの部屋とは最早ひけを取っておりません。なので少しずつは片付けるんだが、先が見えず。ちゃんと片付くまでにはもう少し時間が掛かりそうだ。それどころかもっとひどくなる一方か?あ、因みに本日の画像は片付けとは全く無縁の物なんだが、弟サンが仕事の関係ってヤツで購入した伊予甘。東雲家の人間は基本的に果物スキーな人間が多いので是非歓迎。ビタミンCの摂取には当分困らなくてすみそうだ。

 最近になってどうも片付けがマイブームになっているらしく、このマイブームがいつまで続くのかはわからんが出来れば少しずつでも続けられたらいいなぁと。なんせ、狭い部屋だもんで(汗)それ以上に机で作業しようにもめっさ物があり過ぎて現状は、ただの物置状態に…。来月から机に向かう機会が増えそうなんで今の間にさっさと片付けてしまわないと何かと不都合が。そして早くスキャナーもゲットしたいし。いつまでも無い状態も、ちと片腹痛いしな~(泣)

 深夜アニメのお供にコス衣装。なんか作るのが楽しくてついついハマってやっている模様。元々、何かを作るのがスキな性分なだけにやり出したら以外とハマった、コス作成。1ヶ月に1着ペースで、今度で3着目に着手しているんだが、今度は武器アリ。なんかどんどん自分でその難易度を上げてしまっているような気がしてんだが。さらに今だにミシン使わず手縫いなのよね。いい加減ミシン使えって思うんだが、どうも手縫いの方がいいらしい(苦笑)で、毎度お馴染み深夜のお供、深夜枠アニメ鑑賞の感想なんぞどうぞ~。

>マ王
 総集編もついにコンラッド右腕喪失編並びに、箱やら、村田君の正体がそろそろばれるよ的な話に突入。これから第二部も佳境に入っていくんだろうなぁ。おお、もうじき女王ツェリ様とか拝めんだろうなぁ~。マ王キャラの中で一番のお気に入りはアニシナだったりします。そしてアニシナを観る度、実は彼女が眞魔国の魔王じゃないかと思えるくらいのバイタリティーはまさに拍手喝采モンのような気がするね。

>コードギアス
 キョウト編観てないから全くわからんのだが、取り敢えずはキョウトの情報はゲットしていたのか、黒の騎士団。最近はナイトメアが登場してないんで、ロボットスキーな東雲としては今一つ燃えないんだけど、C.C.の蹴りっぷりとか美脚にはかなり萌えてまふ。強くてそしてツンデレ気味な彼女はス的だ。腹黒ルルとは本当腹の中身が見えないていう意味ではいい勝負かも。しかしマオが6歳の時点で今の風貌とかとなんら変わってない、C.C.一体幾つなんだろう?

 少しずつギアスの力とか解明されてはきてんだけど、まだまだ謎の部分も多いのがこのアニメ。突然今回の話~って観方すると全く分からないアニメではないかと。話が進むにつれてキャラクターの状況って変わっていくんだなぁと。1話と15話でだいぶ設定変わったキャラとかいるしねぇ。後、性格が最初と違い過ぎるだろうとか。話が進む度にその色変えそうなんで、これからもそういう意味では観てて飽きないアニメかな、コードギアスは。これにナイトメアがもっと活躍すれば言う事ないんだろうけど、あくまでメインは腹黒ルルの知略に富んだ戦術だったりするから見せ場少なそう。

 明日はデジモン~とかワンピ~とか妖奇士~とかの日。なんとか起きれるといいなぁ。いっつも寝ててデジモンが観れる日は、妖奇士がダメだし、妖奇士が観れる日はデジモンが無理だし。なんとかどっちも観られればいいのになぁ…。頑張って起きれるよう踏ん張りマフか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿