日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

いつぞやも

2006年05月16日 | コスプレ
 そういや昨日の夜も以前起きたTVパニック的な我が部屋のTVにおいてのチャンネルのランダム切り替え&音量の自己作動。だが、もうここまで来ると別に驚かなくなるんだから人間って不思議だ。あ、いやむしろこんな事に動じなくった東雲の方が、単に鈍感なだけであるのだが(汗)
 まぁこんな感じなんで、昨夜うたわれるものと桜蘭高校ホスト部の録画をしようと思ったけど全くテレビが作動しないんだから、今週は自然放棄。ま、しょうがないって言ったらしょうがないしね。
 
 それはそうと本日昼時にてある番組でこんなん紹介してました~。

衣紋道 雅 
→http://www.miyabi-yuki.com/

 またもやコスプレ体験。まぁ平安時代装束ですな~。ただ値段が高めなんで、ある意味興味のある人とか京都に行ってお姫様体験とかしたい人にはお薦め。ただこれに関してはメイクとか全部一式やってもらえるんで、すごく本格的体験をしたい方にとってはすごくいいかもしれない。
 先月直垂を着そびれた東雲にとって、今回このHPをチェックしたんだが、それはなかったねぇ。狩衣は先月着たから別にいいとして、衣冠はちょっと着てみたかったりするんだな。
 ぶっちゃけ顔は和顔だし、ある意味違和感はないかもしれん。もしこのHPを見て興味持った方、体験なさった方いらしたら、ご一報の程宜しく~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿