日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

in岡山ドーム

2009年03月29日 | イベント
 人生・初の岡山県。そして関西・関東以外での初イベントでのサークル&コスプレ参加してきました~。参加した皆様、並びに話掛けてきて頂きました皆様、一緒に色々とお手伝いしてくださったあかねさん、この場を借りてお疲れ様でした&ありがとうございました。

 例年3月は参加するのが地元が多いのですが、今回は地元を飛び出し敢えての岡山に挑戦してみました。やっぱオンリーの宣伝もしてみたいな~なんて野望もありまして。なんせ岡山・広島はGガン熱が非常に高いというのがありましたので、それもあって今回の参加と相成りました。

 イベントスペースは確かにシティ系のイベント程ではないのですが、その分参加した方とサークル参加した人間との距離が大変近かったというメリットがあって、非常に熱い1日になりましたよ。

 今回はコスプレ参加もしてきたのですが、お陰様で反応は上々。やはり、今回一緒に参加したあかねさんの描いてくれたポスター効果が抜群に働いてくれましてオンリー関係に立ち寄ってくださった方々の男女比率が男性9:女性1というステキな具合に。なんとも燃えに燃えたイベントでした。

 後、インテではちょくちょくお世話になってます、虹色パルプンテの夏希舞さんも顔出して下さいまして終日和やかな1日になりました。まぁぶっちゃけここ最近で最もサークル活動をちゃんとした1日になったような気がします。本も売れましたし、スケブも描かせて頂きましたし。

 後は次回参加で新刊だけは落さないよーにしなければ(汗)さすがにこれで新刊をそろそろ出さないとまずいですしね(苦笑)まま、何はともあれ参加した皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿