日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

ぼた~雪

2006年02月06日 | 天気
 昨日は夜、すでに眠さが爆発していたので風呂を待っている時点で睡魔と格闘。そのまま、風呂に入ったはいいが眠さが爆発。そのまま就寝したんだが、今日はそんな心配は無くていいや~なんて気楽に構えていたら、天気模様空模様、こちらは雪ですかい!?
 以前こちらに住んでいたが現在は関東地方在住の友人に言わせると、雪が降ってもこちらの方が何かと絵にはなるなんて話はしていたんだが、それでも寒さが厳しければ話になりませんって(汗)

 粉雪・本降り・ドカ雪…etc、言い方はごまんとあるんだが、それにしても雪なのか、霙(みぞれ)なのかそれはハッキリして欲しいですなぁ。中途半端ってのが一番困るって、やっぱり。そんな天候に左右される人間がココに1人。昨日、今日と何かと立て続けに降られると寒さって何?耐寒能力って何?と考えてさせられる今日この頃…。
 そうそして、昨日は眠りと言う名の敵に撃沈した為にFateを録画し損ねてしまい見れなったが、今朝は今朝でテニスの王子様を見る事にしてみました~。個人的には青学メンバーでは特にいなく、私が一番スキなのはサムライ南次郎こと越前南次郎氏であります。

 知らない人に簡単に説明すると早い話が、主人公越前リョウマの父親。以上、説明終わり。簡単とか言わないでね。詳しい事は原作とビデオが出ているのでそちらでしっかり見てちょーだい。それにしても、このブログ更新し出してから、初めてトランスバック等というモノにリンクがあったのみてびっくり。なんだかすごい事なのかは謎ではあるんだが、それでも何も無いよりいっか~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿