日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

北浜に行ってきました

2011年11月02日 | イベント

生憎の雨にも関わらず、北浜でやっていたイベントに行ってきました。

都会の中にこうして浮かぶ夜景はさすがです。

最寄駅は北浜ですが、イベント会場は難波橋近辺で開催。

歴史的には由緒ある橋です。

 

今回の名物ラバーダックが早速眼前に飛び込んできました。

前回2009年に行った時は昼間で晴天。

今回は夜間で雨の中での鑑賞ですが、これはこれでいいかな、と。

 

何よりこの大きさ。

でかいけど可愛いから、良かったりします。

 

 

ラバーダックの目の前にはこうしてずらりと小型のラバーダックが鎮座。

ずらりと並ぶ姿もとても愛らしいです。

場所が中ノ島公会堂のバラ園近辺なのでバラが身頃。

しかも雨の中での撮影で、夜間という悪条件で困難を極めました。

とは、言え雨粒を纏ったバラはなんとも美しい。

ラバーダックの近辺ではあひるちゃんを模した車が2種類。

運転するのに勇気が入りそう(苦笑)

 

今回は初めて画像をたっぷりと載せてみました。

こういうのがなんともブログらしいかな?と。

あ、そうそう冬コミは落選したので次回のインテで新刊頑張ってみます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿