日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

雨の日曜

2006年04月02日 | その他
 文字通りそうなりましたなぁ…。まぁそんな訳で何かしてたかというと特に何もしてませんねん。まぁネットでパズルゲームをやってたくらいかな?なんで今日はまだボウケンしか観てねぇし(汗)
 いや本当のトコロ、今日晴れていたら出掛けてたんだけどね。ただ、この雨だしねぇ…。面倒くささが輪を掛けやがって結果的に出ず仕舞いでした(笑)
 まぁそんな訳で今回は朝からずっと寝てて、昼前に起床。何回か電話が鳴ってたのは記憶にあるんだがねぇ。で、3度目に鳴った電話でようやく起床な訳ですよ。因みに電話の主は東雲とは全く無関係でウチの母上様のだったさぁ。
 そのまま、ネットでブラブラ遊んでてひたすら、違う意味で情熱を注いでいた気がするなぁ…。コス作成はね、やらないと~って思うんだけど、今一つ自分の中で盛り上がらないからしゃあないし、それはそれで諦めてまたやる気起きたら頑張るわ。

>ボウケン
 もう赤と黒のコンビしか目に入ってません…(欲目かよ)なんかねぇ、いいじゃない赤・黒。咄嗟に邪竜一族からの攻撃も黒が庇ったしねぇ、赤を(笑)そんなんばっか。そして今回で登場したのが、どうもボスさんが元・人間だったよ、説。なんとなく海賊チックだった気がするんですが。
 っていうか、6人目の仲間かよ?って感じもありながらとかさ。それはそうとヨーロッパ人だとして、よく日本語が通じるよな。まぁそこは大人の事情って事にしておきましょう。
 次回は全員の私服が拝めるので楽しみ~♪

>カブト
 まだOPまでしか見れてないんだが、加賀美君ついにザビーになってましたな。今作、このまま加賀美ザビーとしての地位を確立するんであれば3人目はひよりちゃんか?そっちの方が非常に気になるんですよ。今更ながらそちらに期待しまくってます。
 いいんじゃない、3ライダーの1人に女の子いてもさ。現に前回の響鬼でもあきら嬢が鬼になった事もあったし、朱鬼もいたんだしさ。

 それはそうとこんなサイトを発見。ネットでブラブラしてたらこんなんありました。 
  http://www.punie.jp/ 
 またある意味ディープな…。なんかねぇ、好きな人にはたまらんのでしょうなぁって感想を持てそう。
 今日は観たい番組が多かったので、弟サンのデッキを巻き込んで録画♪録画♪東雲の録画していたビデオには、ガロ→リューケンドー→ボウケン→カブトになってますねん。これから観るんだが非常に楽しみ。漢前いっらしゃーい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿