日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

メイド小噺

2006年02月09日 | 飲食関係
 本日の天気は晴れ時々雪だった今朝。なんじゃこりゃ?と驚いてしまったよん。朝、家を出て晴れているなぁ~なんて感じていたら雪ですかぃ?!って驚きだけが隠せないんですが…。まだまだ、こんな天気が続くんかいな?と思うとちょっと気が滅入ってまうなぁ…。

 ここからはまたまたメイドさんについての話になるんで、興味の無い人は適当に無視するなり、今日アップ出来たら見れる画像でもご覧になりながら、スルーしといてねん。因みに、ウチの母上様が大阪に出掛けた際に、買ってきたという代物。味はたこ焼き味。やっぱハチエモンがナイスなデザインな袋だけど、味は結構イケてましたし。

 さてこっから、メイドさん話でぇす。さてはて、今流行のメイドさん。東京のある区では、アキバのメイド喫茶と協力して、レジ袋を断るとメイドさんオリジナルのグッズが貰えるんだとか…。ここまでメイドさんが引っ張りダコな状態だとなんでもありなんだなぁと実感。やっぱ使えるモノは使えってか。

 そして先週のあるドラマでは川島なおみがメイド喫茶の定員に扮装して潜入捜査。でもなぁ…川島なおみがメイドさんてちょっと似合わないんだよな。なんか雰囲気がメイドさんって感じじゃないし。どっちかっていうと、メイドさんっていうよりは経営者とか、そう今週の話でホストクラブの客として潜入すんだけど、まだそっちの方がいいよな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿