日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

本日到着

2006年04月07日 | その他
 先日の日記にて、試しに頼んだモノがあるとカキコしていたんだが、それが本日ペリ●ン便にて到着。アマゾンにては、初の買い物それがあおくび大根のマンガ2冊とあおくび大根の本1冊だったりする。
 元々、あおくび大根を教えてくれたのは友人のMだったりするんだが、実はそれまで全くあおくび大根の存在すら知らなかったのだ。それを誕生日のプレゼントにくれた訳で、それがキッカケで知った訳だ。
 だが、こういったキャラクターモノは、かなりたくさんグッズが出ているんで、そういったのはあまり手を出さないようにしてるし、正直使い勝手も悪いので本だけにしておこうかな、と。
 かなりシュールなネタではあるんだが、内容は相当笑える。なんだかこのあおくび大根の本を読んでいる内にあまり他人のように思えてこないから不思議だ。 そして東雲の自画像を描け、と人から言われれば間違いなくあおくび大根を描いてしまう事は間違いないのである。
 昔からこういった感じのキャラクターが好きで、今では数多く愛するべきキャラクターがいればいいなぁと思う感じだ。ハニワに始まり、超・兄貴のうみにんや某ゲームのあいつ。さらにはFFシリーズのサボテンダーや最近ではらいよんちゃん、そして京ちゃんも捨て難いし、さらにはZAQなんかもお気に入りだ。
 どういう訳か無表情なキャラを好む習性なので、何かこういったキャラがある、知っているという方、是非とも東雲に御一報の程宜しく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (マリコ)
2006-04-08 07:09:49
何これ!マンガ?小説??

すっごい可愛いね~
返信する
これねぇ (東雲暁良)
2006-04-09 00:19:15
>マリコ様へ

これはマンガと俳句集。

今度持ってこようか?
返信する
わ~い♪ (マリコ)
2006-04-09 22:13:20
漫画と…俳句集

ビックリだー

ぜひぜひ見たいですお願いします
返信する
満足満足 (東雲暁良)
2006-04-09 23:02:29
>マリコ様

マンガはねぇ、結構シュールなネタが多くて

めっちゃオモロイよ

はいよ~次回持参するし
返信する

コメントを投稿