日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

雪?それとも霙(みぞれ)?

2009年03月03日 | 買い物・通販
 1日の日曜が晴れて温かった所為か昨日、今日と寒さが爆発してるな。あまりの寒さに感覚がマヒしてくるらしく来月の今頃とかってどうなってんでしょうか。本当毎日がこうも気温と天気に変化がありすぎてくれるお陰でネタには困りませんが。

 いや~雪の雛祭りになりましたね、今日。そんな今日の雛祭りに合わせてちらし寿司食べた人って何人くらいいるのでしょうか?そういや最後に食べたのがいつだか思い出せないくらい多分前のような気がします。

 こういう寒い時ってついつい体が欲してるのか、食欲が1・5割り増しになるのが悲しいっす。欲望には忠実なだけについつい立ち寄ったらちょっとこれも、カフェオレの他に本日の画像のアメリカンドッグとか買い足してしまう始末。

 本当は今日発売の或るグッズを買おうと思っていたのについレジ側にあったガラスケースの中にあった最後の1本の誘う手を払いのける事が出来ないまま、すでにお金払ってしまいましたよ(笑)

 そんなちょっとした出費にちょっぴり凹んでしまっていた東雲にとって無料で出来るオンラインのパズルゲームはかなりツボですね。ついつい制限時間いっぱいまでづるづるとやりこんでしまう。やり出すと明け方までなんてのもザラでして、その集中力がなんで続かないのかといつも葛藤しとります。いや、多分現実逃避という名の誘惑に弱いだけなんですがね。

 なんせテスト前になると普段全くと言っていい程、
掃除したくないのにそういう時にだけ掃除するタイプですから(苦笑)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿