篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

凹むこともある

2008-10-26 21:54:56 | インポート
昨日からコロッケが食べたくて、近所のスーパーでお惣菜を買ってしまいました(´∀`)

男爵芋と野菜のコロッケです。
なかなか肉厚なヤツでした☆

クリームコロッケも食べたかったけど、カニクリームしか無くて断念(´Д`)

私、カニ食べられないのです。

今はエビクリームコロッケが食べたいです。

すっかり食欲の秋ですね~(*´∀`*)



ふぅ~

ちょっと気分が落ち気味です(´з`)
まぁね、人間いつも元気じゃ居られないですが。

先日、パワー貰ったばかりだから、なんとかうつむかずに前を向いたままで居られるように頑張らなきゃですo(>m<)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準にゃん)
2008-10-27 00:31:21
ご無沙汰してます~。
コロッケ美味しそうですね~♪添えられたキャベツ(?)も青々しくて良いですね。
僕もカニはダメなんですが、カニクリームコロッケは食べられます。(笑)

先月は僕も落ち込み気味でしたが、今月はうってかわって良い感じです。
プラスになるような波が早く来ることを祈ってます!
返信する
Unknown (篠原まさこ)
2008-10-27 00:37:37
準にゃんさん>
キャベツの青さに気付かれるとは!流石☆
食べたら凄く青い味でした(^_^;)体に良さそうだった(笑)
良い波はたまに来るから喜べるんですよね。
私も次の良い波に乗れるまで沈没しないように波を越えます!!
励みになりました!ありがとう(≧mq)
返信する

コメントを投稿